ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHICAGO BEARSコミュの2010 Week 16: vs New York Jets [LIVE中継アリ!]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TV放送予定
GAORA 2010年12月27日 02:55〜07:00 ※日曜深夜〜月曜朝です!
http://www.gaora.co.jp/football/nfl/index.html
http://www.nfljapan.com/broadcast/

まだまだ消化試合ではありません!
シード上位を狙って落とせないゲームが続きます。
今年最後のホームゲームです。Bearsはケガ人ほぼ無し。


どうでも良いですがJetsのHC Rex Ryanはもちろん80年代BearsのDCだった
Buddy Ryanの息子で、当時はボールボーイをしていてフィールドにも立っていた
とのことです。
そんな昔話はさておき、Jetsはちゃんとパントを蹴ってくれるんでしょうかね・・・

コメント(12)

正直言ってJetsがここまで上位に来るとは思わなかった。ディフェンスが良かったが、今年はオフェンスも繋がりが出て来た様だ。パスもランもバランスしてそうだから、Bearsのディフェンスを評価するにはちょうど良いな。
とにかく下手をやって怪我するのだけは避けて欲しい。
Bears vs Jetsらしからぬ、すごい試合だったが、とにかくHesterが効果的な事はPlayoffに向けて大きな武器じゃ。
Rushが弱く見えたけどDLがに疲労があるのかな?
勝利おめでとうございます。

ディフェンス得意の二チームの対戦でまさか両チームのオフェンスが爆発するとは誰が想像できたでしょう。

個人的には守備陣を見ているのが好きなので、やや悔しい試合だったのですが、Martzのオフェンスにチームがついて行けるようになってきたような印象があり、アグレッシブさが良い結果となって表れましたね。ラン攻撃も程よく組み込まれて、Forteも100ヤードを軽く突破。

色んな試合展開で勝てるというのは強みですね。
前半は痛かったですが、オフェンスもディフェンスも調整して、後半には適応が進んだのは、チーム力の高まりを感じた。
こう言うところがチームの成長だと思う。右斜め上
後半も4thの残り5分半で3 and outでボールを渡してしまった。その後の良いディフェンスでボールを取り戻したけど、ああ言うとこでしっかりボールをキープ出来て時間を稼げたら、もっと安定感が出て来るのだろう。ウインク
明けましておめでとうございます。

>Funchanさん
おっしゃるとおりですね。結構ポイントだと思います。

試合残り5〜3分でリードをしていて、1st downをいくつか獲得しないと相手に攻撃権を与えてしまう状況で、安全なランプレイ等で1st downをもぎ取るということができていません。Bye week以降7勝1敗ですが、その間に試合終盤でドライブを持続させて相手に攻撃の機会を与えることなく試合を終わらせられたのはLions戦だけです。1st downどころか、押し戻されてしまうプレイが結構あります。

敵もランプレイやショートパスを警戒している中でそれを成功させることはもちろん難しいのですが、これができると試合展開が大分楽になりますよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHICAGO BEARS 更新情報

CHICAGO BEARSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。