ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bian bar ♀only 関東ver.コミュの40代〜 お友達募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
40歳以上の方のお部屋です(上限はありません♡)
コミュ全体だと解りにくいと思うので年代別に分けてみました電球
同じ年代の人を探したりするのに役立てたら幸いですウインク
同じ年代の人たちとオフをしたり交流を深めたり・・・
逆に違う年代の人との交流も楽しそうるんるん




コメント(162)

神奈川住みの45才
既婚者フェムネコです。
連絡豆です。
プロフ見て気になったらメッセください。
どうか、どなたか拾って下さい!寂しくて寂しくて。
はじめまして!

ではないですが、ご挨拶してなかったかもだったので(^^;

48歳 独身 東京住みです。

セクはリバ (最近タチ化してます(^^;) 中性的。

私の日記見てくれればわかりますが、仕事人間です。

いずれは彼女(パートナー)できればと思ってますが、
とりあえず、お話しませんか?
あまり長文だと返しにくいのでほどほどの長さだと助かります(^^;

あとは追々お話するときに聞いてください(^-^)

できればお会いしたいので、近い(関東圏)人、または日程合えば関東出張がてらでも。
気が向いたら足跡つけていってくださいね。
はじめまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住の、私です。

47歳独身。体は女性、心は男性、でしたが、色々と、体を壊して、
からは、こだわりは、少なくなりました。先が短いみたいですし。
暗く、寂しいばかりの、人生でしたので、嬉しい限り、ですが。
ご理解のある、女性の方、私の、縁側茶飲み友達になって、
頂けないでしょうか?。若い頃、半分だけ、体に手を入れています。

プロフィールを、必読して下さって、よろしければ。お待ちしています。

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bian bar ♀only 関東ver. 更新情報

bian bar ♀only 関東ver.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング