ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいたま市立 日進中学校コミュの女子バレー部だった方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はかなり昔の卒業生です。
1975年生まれです。

2年生のときに転校してきました。
2年間でしたがバレー部に所属していました。

私がバレー部だった時は田邊先生が顧問でした。
他に高野コーチがいましたよ。
知り合いに会えたら嬉しいです。

コメント(11)

私、77年生まれです。
バレー部に入部しました!
私が1年の時の先輩かしら!?

ベンチ入りさせて頂いた古俣です。
覚えていますでしょうか?f^_^;
私が3年生の時の1年生だよねぇ。
2年生が4人しかいなかった事しか覚えてないわ(T_T)

顔見たらなんとなくぼやぁと思ったのが、ショートカットで小さい可愛い子。違うかなぁ?違ったらごめんよ(*_*) セッターやってた?

私は松井です。アタッカーしてました。覚えているかな?
HPお邪魔させていただきました。

顔を見る度変わっていくイメージ(T_T)
「こまた」って苗字。
細い子じゃなかった?
メガネかけてた?

あぁほんま私ってぼぉっと学生時代を過ごしてたんだなって今は思うよ(*_*)
はぁい☆
メガネかけてて、当時はかなり痩せていました。
3年生も2年生も、皆さん覚えているので分かりますよ♪

あの頃の先輩達、同級生、今はなにやっているのかなぁ?
当時3年生だった子でまだ連絡を取っているのはセンターだったM木さん。
覚えているかな?
とっても背が高かった子です。

今は結婚されて2人の女の子のママですよ(*^_^*)
日進中学バレー部でしたわーい(嬉しい顔)数十年も昔の話ですがあせあせ
三年間やりきりましたがその後は全くバレーボールをやる機会はありませんでした。子どもが小学生になったのを機にママさんバレー部に入部しました晴れ
始めはもちろん初心者同然の出発でしたが
今では2チームに所属し、ママさんバレーを満喫してますわーい(嬉しい顔)
おばさんになってもできるバレーボールって最高です晴れ
懐かしくつい。。
私もバレー部でした!うえのほう先輩が。。
乾先生校長になりましたね!
74年生まれの赤ジャで3年間田邊バレーしたものです
外部コーチで高野さんにもならってました。
エース。セッター。と、ばれーやってます!

まあこさん、一緒にバレーやったよね
すぐ分かったよ!
懐かしいね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいたま市立 日進中学校 更新情報

さいたま市立 日進中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。