ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダート系4ストミニコミュのあなたのミニモト見せて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニモト購入の参考にしたいです。
皆さんはどこの何と言うバイクに乗っているのですか!??

コメント(16)

私はこれに乗っていますが、ノーマルのまま大人が乗ってもいい感じで走れますよ!
ハンドル交換はしたほうがいいと思いますが(^_^;)
HONDAなので地球カラーにしてみましたw
専門ショップで出力してもらったので、材質はかなり良さげです。
オーダーメイドできるって楽しいですね〜
おっ?Daisyですか?
違うかな?
コピーもんが多くてよーわからんですww

Daisyだったら最高なバイクなので手放さないことを薦めます
自分は後悔してます(´・ω・`)
CRF50 大人仕様&オリジナルペイントです。
足の長さは変えずに75ccフリーライド仕様です☆
写真取り直したので再upです〜
友人との共同制作です。
フレーム、エンジン、スイングアームなどバラバラで買い集めて作りました。
パリダカ仕様カッコイイですね〜!

タンクは自作ですか?
ありがとうございます。
タンクはXL125パリダカのものをそのまま積んでいます。
これ使うとデフォルメバランスが良く、本家XL500パリダカイメージに最も近づくので(^^)
カブでダート走ってます。グリップをモトクロッサー用に変えてるのと、レッグカウル外してる意外どノーマルです。

CRF50に乗った仲間とストリートでイリーガルな乗り方して楽しんでます。よろしくッス!!
埼玉でCRF50と猿のミックスに乗ってますウッシッシ
Egは猿12v、前脚は6vゴリラに猿bajaライト、後脚は純正スィングアームに猿のハブを加工して組んであります

ケツが痛くて100kmオーバーなツーには及び腰あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダート系4ストミニ 更新情報

ダート系4ストミニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。