ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三十路過ぎサーファーの集いコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なおと言いますウッシッシ30からサーフィンをはじめてなかなか上達しない32才です!あせあせよろしく!指でOK

コメント(2)

私は32からショートを始めました。
本当の始まりはハワイで体験したロングでした。
ボードに立った時の快感は今でも覚えてます。
日本へ戻って早速ショップへ・・・。無謀にもショートに挑戦!
只今39です。週一サーファー7年目です。
ようやく、アップスンが出来るようになりました!
これが突然何かを掴んだかのように・・・。
まるで小さい頃に自転車に乗れちゃったみたいに・・・。
週三で筋トレもしてまーす。
しばらくは、ショートでがんばります!
ハワイですか〜ムードいいですねウッシッシ私はまだ立てたり立てなかったりしていますあせあせでも波待ちしてるだけでも癒されて気持ちが良いのでそれだけでも満足している自分がいたのですがやっぱりうまくなりたいので冬も行けるだけ行きたいとおもっています指でOKKAZUさんもENJOY SURFしてくださいねムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三十路過ぎサーファーの集い 更新情報

三十路過ぎサーファーの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。