ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒石ひとみ(Hitomi)コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のくみるです。
先ほど久しぶりにTOPの更新を行いました!
のんびりごめんなさいがく〜(落胆した顔)

また、雑談トピックがなかったので
こちらに作成いたしました。

皆様、自由にご利用下さい^^

いよいよ8月exclamation ×2
ついに待望のアルバム発売ムード
盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(43)

TOP画決まってよかったです♪
普段はHitomiさんご本人のお写真を使わせていただくとして、アルバム発売日から一ヶ月間とか、アニバーサリーとしてアルバムのジャケットをTOPにする、ってのもアリかなと思います

具体的に何かアイデアがあるわけではないのですが、アルバム発売を記念してコミュで何かできないかなぁ…と夢想しております
アーティストさんと間接的にとはいえ繋がることができるこのコミュでだからこそできる何か…ないでしょうかね?なんて
いつ放送日がわかりませんが、コードギアスのラジオ番組「るるくるステーション」でhitomiさんがゲストにいらっしゃるとおっしゃってました♪
楽しみです
GONZOのシャングリ・ラに黒石さんがきましたね。
これでOSTを買うのは決定ですw
「シャングリ・ラ」観てます。
エンディングがひとみさんっぽいサウンドで良いです。(歌い手さんはご本人ではないですが歌い方がそっくり。)
これから挿入歌が登場しないか楽しみです。
すごい勘違いでしたらごめんなさい。
6年くらい前のインターネットで黒石さんはテルミン奏者であると見た記憶があったのですかやはり間違いですか?
どなたか知っていらっしゃいましたらお願いいたします。
TV「シャングリ・ラ」第十一話「胡蝶夢幻」にhitomiさんの新挿入歌が来ました。(曲名、タイトルと同じ?)
OST、楽しみですムード
昨日本屋で見つけたのですが「僕は、鳥になる」、楽譜になっていたんですねわーい(嬉しい顔)
他にも楽譜になっているものってあるのでしょうか??
この前カラオケに行ったら
DAMからHitomiさんのプラネテスが無くなってました。
DAMで歌うときは必ず歌ってた曲なのでショックでした…。
12月のギアスのイベントにHitomiさんの文字が!!!!
ライブですか?!ライブですよね♪

一人でテンションあがりました☆
さすがですね〜〜。
近々、正式にこちらのみなさんに
メッセージを下さるとひとみさんから連絡がありました。
楽しみにして下さいね。

こんばんは
こちらでHitomiさんのライブ映像を視聴できます
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2841

無料だと1曲くらい(Story)ですが
それでもそれなり楽しめるかと思います
こんにちわ、はじめましてペンギン


YouTubeにて、WALKING TOUR が視聴できます。

地震で大切な人を亡くした人に贈りたいと思っています。

阪神淡路大震災の際にも、沢山の人がこの作品に勇気づけられたそうで、東北地方の方にも届けてほしいので、メールやブログ、Twitterなどで、知らせてあげてください。(どんどん、広めても構わないそうです。)

http://www.youtube.com/watch?v=oSIyG6nv_RM

セリフ入り
http://www.youtube.com/watch?v=5ns9PBJIaYw
↑の方もお知らせいただきましたが
ひとみさんからも直接
連絡いただいたのでここでも
あげておきます
*****************
MIXIコミュの皆さんへもメッセージを書きたかったのですが、
気持ちがついていきませんでした。
周りの方々から、
いま、被災地へ[WALKING TOUR](以前絵本になって発売された作
品)を届けたいという
メッセージをたくさんいただき、
私も作品を通して、少しでも勇気や希望をわけることが出来るならと、
関係者と打ち合わせしたり、何かできることがないか動き出しています。

http://www.utsukushinosato.jp/Welcome.html
http://www.youtube.com/watch?v=5ns9PBJIaYw&feature=player_embedded
********************

ひとみさんも心が折れて辛いとおっしゃってました。
そのうちまた、こちらのメンバーへ向けてのメッセージを
いただけると思います。


ユーチューブで動画を見つけました。 この方が黒石ひとみさん本人でしょうか? 初めてみました。!(^^)! 

著作権の問題があるかもしれませんが、見れて良かったです。
連投すみません。

27のコメントを見て自分と同じ感性だ!と思ったら旧アカウントの自分でした。


その一粒のしずくでさえも花を守るかもしれない。
その笑い顔ただそれだけで差し伸べる手にもなれる。
その震えてる声集めれば風を起すかもしれない。
その命という儚き明かり灯して足を進めよう。


という歌詞が大好きです。るんるん
『ラストエグザイル〜銀翼のファム〜』のEDテーマは、Hitomiさんが歌う『Starboard』に決定とのことぴかぴか(新しい)作詞・作曲・編曲も黒石ひとみさんが担当されたそうです。楽しみですわーい(嬉しい顔)
いよいよ来週発売ですね。

Hitomi(黒石ひとみ)による、コーラスワークを堪能できる 『Angel Feather Voice』から
3年振りとなる 『Angel Feather Voice 2』は、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の最終回を飾った『Continued Story』、「シャングリ・ラ」エンディング『はじまりの朝に光りあれ。』のセルフカバー、「ラストエグザイル」の最終回エンディング『Over The Sky(Angel Feather Ver.) 』、最新アニメーション「ラストエグザイル〜銀翼のファム」エンディング『Starboard(別バージョン)』ほか、全17曲収録した、
Hitomi (黒石ひとみ)のベスト盤第2弾です。


「Angel Feather Voice 2」
2011/12/21

1. Continued Story
2. 天への祈り
3. 胡鳥夢幻
4. Sensibility
5. 僕は、鳥になる。
6. With You
7. はじまりの朝に光あれ。[Angel Feather Ver.]
8. 耳飾りの約束
9. Strange Girl [Remix]
10. Lullaby of M
11. 月に隠せし蝶の夢[Angel Feather Ver.]
12. PLANETES[affettuoso]
13. Starboard[Angel Feather Ver.]
14. Lost Friend [Remix]
15. Nunnally [Remix]
16. シャングリ・ラを目指して
17. Over The Sky[Angel Feather Ver.]

http://amzn.to/uUhmty
今期アニメ、八犬伝やってますよね?
どんな世界観にしてくださるか楽しみにしてます☆
龍-RYO-という来月上映されるアニメの音楽を黒石さんが手掛けてるらしいですね。
日曜日になんとなくNHKの『明日へ ―支えあおう―』という番組を見ていたところ、黒石さんの「奇跡の地」のピアノver.がOPでした。
その他にもBGMで「美しの里」に収録されていた曲も流れていましたが、エンドクレジットではお名前がなく、HPを見ても記載されていませんでした。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒石ひとみ(Hitomi) 更新情報

黒石ひとみ(Hitomi)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング