ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライオンの孫コミュの「Spinna B-ill & the cavemans」一番の名曲は何だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Spinna B-ill & the cavemansの曲は
全部いいとは思うが、いい中でも、これが
一番好き!というやつをおしえてください。

ちなみに、私は、

「まっすぐに」 です。

なんかくらい感じの曲だけど、
落ち着けるし、あの最初の「かなしい出来事が・・・」
という歌が始まると、鳥肌が立ちます。

とにかくいい!めちゃんこいい。

これしかない!

みなさんも感想と一緒に、どの曲がいいか教えてください。

コメント(37)

どれが一番?って言われると選べない位、良い曲だらけなんやけど、
それでも選ぶなら俺は「Unfinished」やなぁ。

このストーリーはエンドレスさ、自分自身をもっと好きになれるまで。
ってフレーズが大好き。

波にど突かれんだ・・・ってフレーズもサーフィンやり始めたときに
初めて聞いたからすげぇ共感した。
全部名曲だけど、あえて選ぶなら「まっすぐに」すね!
誰もが一度は経験するようなことで、大切な気持ちを歌ってますよね。自分も2:さんと同じ解釈です。泣けます(ToT)

あとは
seasons→なんかやる気出る
君二幸アレ→草の上とかを転がりたくなる

♪眉間にシワ寄せてないで笑顔見せてよ〜
まっすぐにいいですねぇ!!ビルさんの曲は全部好き☆でも、私はやっぱり『ライオンの子』ですかねぇ?!ビルさんにハマるきっかけになった曲でもあるし、すごい偉大な曲だなぁ?って。初めて聞いたとき鳥肌立ったことを聞くたびに思い出します。で、自分は小さいヤツだなぁ↓って(>_<)

もう1つ同じくらい好きなのは恋愛パレードです!!
初めて書き込みますが、

spinna B-ill&The Cavemansを初めて見て聴いたのはライブ映像だった!曲はDynamite☆

自然に体が動くリズムと声に感動したし、前に出ろよ!てメッセージがバンバン伝わってきました。
お初です。

spinna B-ill&The Cavemans 最高です!

初めて聞いたのは去年の夏。それ以来めちゃ聞きまくってます

みんないい曲ばっかですけど、やっぱり「君二幸アレ」いいですねー

俺も生きてる証ってのを歌いたいです!!!
お初です。

spinna B-ill&The Cavemans 最高です!

初めて聞いたのは去年の夏。それ以来めちゃ聞きまくってます

みんないい曲ばっかですけど、やっぱり「君二幸アレ」いいですねー

俺も生きてる証ってのを歌いたいです!!!
僕は『ライオンの子』!
試合前に聞くと絶対勝てます☆ww
『まっすぐに』『雨たらたら』
いいよね。

でもやっぱ『ライオンの子』は捨てられません。
ね、jammer!
まっすぐにぃぃぃぃx〜〜・・
名曲!!

雨たらたらも好きだし、ライオンも捨てられない><

でも、何気に一番好きなのは・・「Next Level」なのです!!

いつの日にか時は過ぎ、目指したものを見下ろすとしても
僕のホクロとくちびるは変わるはずがないから・・。

はい!
新曲 「何度も」

切ない曲ですが、最高です。
はじめまして!!俺はUnfinishedが一番好きです!!
LIVEバージョンのがめっっちゃめちゃイイ!!!
個人的に『LIVE!!』のやつは全部好き!
「何度も」も聞きました!マジ切ない…
はじめまして☆
私も『何度も・・・』めっちゃ好き〜〜〜!!!
生で聴いて鳥肌たちました゜*o。(人μω)。o*゜

『恋愛パレード』も『まっすぐに』も大好き!!!(○≧艸)*:..。o○1曲にはしぼれません。。
ハジメマシテ(*.*)/
私は、「雨たらたら」「君二幸アレ」大好き〜!! 
私もB-illの生声かなり痺れた〜〜〜(><)  
 
ハァ〜 
はじめまして!
僕は“雨たらたら”と“Letter Song”かな。
2曲ともかなりしみこんできますよね!
はじめまして!!
個人的に好きな曲は「E-Jha 9」、「Toki-wo」です。
これを聞けば嫌な気分も吹っ飛びます。
はじめまして☆

どの曲も好きなんですが
「まっすぐに」と「ライオンの子」が大好きです。

あの歌声ほんとにいいですよね♪
生で聴いてみたいです!!
DVDでも鳥肌たってるくらいなので生で聴いたらすごいだろうなぁ。
はじめまして。

Spinna B-ill での好きな曲はホント絞るの難しいですよ。
けど、その中でも「まっすぐに」、「雨たらたら」、えぇっと「恋愛パレード」、えぇぇぇーーと「E-Jha 9」、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーと「何度も」、えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と・・・・・・・・・・・・・・全部好き!!
全部がいい曲に間違いない☆
はじめまして。
とっくに解散後にハマりました。
生で観たのはポカ祭りだけです。なんでもっと早く知らなかったんだ・・・

色々好きな曲あるけど、
最近はあれですね、レゲエトレイン。
ホームで通勤電車待ちしてる時にピロロロンて聞こえると、
脳内でクラビネットが鳴り出しアテンションプリーズ!と、
叫び出したい衝動にかられます。
ゃっぱ全部好きなんですょねぇ〜★☆★
その中でも
『まっすぐに』『ライオンの子』『雨たらたら』『next level』
ゎ外せなぃですねぇ♪
Spinna B-ill & The Cavemans
知ったときには すでに解散・・・・

まだイケルジャンと思う人は多いはず

最初にはまったのは 「君二幸アレ」
全部聴いてると全部言い曲ばかり
乗れる曲から聞かせる曲まで GOODです

今は「何度も」が気に入ってます
始めまして!
僕は一番好きなのはトライバルダンスですね!
一緒に踊りたいです^^
「NEXT LEVEL」
この歌があればこの先何があっても立ち上がっていける。
前を向けると思います。
はじめまして☆
あたしもライオンに子とまっすぐにがすきです☆
なんか自分的にテンションがあがる!!!
いい曲〜♪

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライオンの孫 更新情報

ライオンの孫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング