ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XPS ONEコミュの故障・サポート情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここが壊れた! サポートでこんな対応だった! 等の情報交換トピを作ってみました。

コメント(7)

今年1月購入ですが、

8月ごろ
・スクリーンセーバーから戻ってくるとかなりの確率でフリーズ
・その他、不特定な動作の時にフリーズ多発

Diagnostics等で自己診断してHDDの物理エラーと分かって工場送り。
専用の箱持った運送会社が引き取りに来る。
1週間〜10日くらいで戻って来たと思います。

12月
・ファンが回りっぱなしになり、シャットダウンしてもファンだけ回るという現象発生

エンジニアに来宅してもらい、メインファンとCPUファン交換。

しかし今日現在、またファンが回り続けだして・・・

こんな状況です。


買ったときのキャンペーンで「プレミアムサポート」に入っていたので、上記対応が全て無料でしたが、もし入ってなかったらと思うと・・・(汗

まもなくサポートの一年が経過するので、8900円ほど払ってサポート1年延長を申し込んだところです。
皆さんごぶさたしております。

つい先日、突然有線LANが認識されなくなり、チャイニーズサポートと応酬を繰り返し、工場引き取りに・・・で帰ってくると「LANドライバを再インストールし、正常動作を確認しました」という伝票がついてました。

起動してみると、明らかにBIOSが新しくなっています。どんな対応なんだ一体?!

チャイニーズサポートとのやり取りにもウンザリしてきたので、先日HPのノートPCに買い換えました。XPS ONEはヤフオク行きにしようと思います。故障と発熱とチャイニーズサポートが無ければ、良いパソコンだったと思いますが・・・

以上ご報告まで。
TV Enhance、よく画像が途切れます。
新ドライバに更新してみようかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XPS ONE 更新情報

XPS ONEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。