ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PaintShopProでお絵描きコミュの挨拶・雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

こんにちは。そら豆です。

PaintShopProのベジェ曲線と図形を組み合わせて、
オリジナルのキャラクターを描いては、
AnimationShop3でアニメーションGIFを作っています。
アニメーションGIFは、楽天さんのブログにUP中。
ここでは、GIF画像をアップできないので残念です。(^_^;)

楕円形とテキストを組み合わせて加工し、
シーリングワックス風のデザインを描いて、
シールにもしてみました。
管理人のおだゆみです。コミュのタイトルを改名しました。スミマセンたらーっ(汗)
はじめまして。
PaintShopPro7を使っています。
機能は…使いこなせてないかも…
でも、頑張って絵を描きたいです。
初めまして!
PaintShop は 9 から使っています。
元々PIXIAというフリーソフトを使っていたり、お絵かきBBSで書いていた自分には衝撃的な機能がいっぱいついていて、メインソフトに使っていました。
最近は若干Painterがメインソフトですが、PaintShopでも、もっとどんどん書いていきたいと思います。
(どちらも全然使いこなせていないですが;;)
どうぞよろしくお願いします!
この前新しいノートパソコンを購入したので、現在使ってる東芝ダイナブックにペイントショッププロX5がインストールされています。今のところX6らしいですが。使いこなせるように頑張らなきゃ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PaintShopProでお絵描き 更新情報

PaintShopProでお絵描きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。