ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大宮ベーカン☆ (ジャンベ)コミュのはじめましての板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして、大宮ベーカンの世話役をやっているブライアンと申します。
ジンベを始めたのが2007年6月からなので、実はまだまだ駆け出し者ですあせあせ(飛び散る汗)

大宮ベーカンの事、ジンベの事、疑問、質問、ご意見、なんでも気軽にコメント頂けたらありがたいです。

コメント(11)

はじめまして。

PAPAと申します。

色々巡ってたどりつきました♪

太鼓好きです。

和太鼓は初心者に毛が生えた程度です。

昔はパンクスのドラム。

TRIVAL HOUSEが好きです。

どうぞよろしくお願いいたします!
PAPAさん ≫
PAPAさんって自分の先輩の上に、すのさんとはお知り合いらしいですね〜。
お会いできるのを楽しみにしてますっわーい(嬉しい顔)
congarさん ≫
この前は連絡遅れてすみません。
反省して6月の日程表作りましたあせあせ(飛び散る汗)
congarさんは色んな太鼓を叩いてるっぽいですねぇ。
お時間ありそうならまた遠慮なく連絡くださいっ晴れ
心。さん ≫

おお、輝かしい経歴ですねっぴかぴか(新しい)
その年齢からジャンベに出会えてることが素晴らしいです。

今後は、平日でも叩けるワークショップを考えてるんでこちらこそヨロシクお願いします晴れ
ノザさん ≫
はじめまして、管理人のブライアンです。
生音は楽しいですよね〜るんるん

打面についてですが、一般的には手のひらを上下に打面においてピッタリぐらいの長さが丁度打ちやすいと言われてるみたいです。

自分は手が大きいので35cmくらいです。

とはいえ、指の長さや、太さによってまちまちなんで、結局は太鼓を何本か叩いてみて一番しっくりくるものを選ぶのがいいと思いますよ〜わーい(嬉しい顔)
こんにちは。コン染と申します!

私『古河、野木、小山でジャンベの集』というコミュを立ち上げていまして
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2017540
もしよろしければいろいろと情報交換できたらとおもいます!!

宜しくお願いします!!
KON染さん 》
こんにちは☆
野木でジャンベやってるグループがいるって噂は聞いてましたよ(笑)
ゼヒ色々と情報交換できたらと思います。

こちらこそヨロシクです!!
はじめまして
火の玉と言います。

最近「扉を叩くひと」という
ジャンベ映画観て
更にジャンベに興味でて
参加させてもらいました♪
よろしくお願いします

今度おじゃまさせて下さい★☆★☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大宮ベーカン☆ (ジャンベ) 更新情報

大宮ベーカン☆ (ジャンベ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。