ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県立水沢高等学校(水高)コミュの昭和57年(1982年)卒の人いませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

昭和57年卒の千葉英樹です。
高校時代は「にこちゃん」と呼ばれておりました。

生徒会長やってました。囲碁部に在籍してました。

先月ぐらいからmixi始めたんですが、知り合いいないかなーーー。

コメント(9)

み〜けた!!
小野純です。
同級会では、久々にお話が出来て楽しかったです。
また飲みましょう。

奥州市内も選挙や各地のお祭りが近づいてきて、春らしく?なってきました。
昨日は高校の入試がありましたよ〜。
おおおお!

見つけてくれてありがとうーーーー!!!
今度また飲みましょう!!!
同級生の石川英生です。見つけちゃいました。
最近、囲碁やってないんですか?大会等で見かけません。娘さん大きくなったでしょうね。
私は囲碁の方はぼちぼちやっていますが全然上達しません。
でわでわわーい(嬉しい顔)
おおおおお!!!!

みつけてくれてありがとう!!!

碁は・・・・ちょっとは強くなってるつもりなのですが・・・
1年前には、神奈川県でベスト20まで勝ち上がりました。
> チャミーさん

おおおおおお!

久し振りですねーーーわーい(嬉しい顔)


もちろん、覚えてますよ。


韓国旅行が好きなんですかー。
わたしも一回、半年前に仕事で韓国にいきました。いいところですね。わーい(嬉しい顔)

これから、またよろしくーーー。m(_ _)m
ご無沙汰です。訃報です。
及川公生君が本日午前8時15分亡くなりました。
告別式は2月6日(月)午後3時北上シティープラザホテルです。
最後に合ったのは、一昨年、幸彦君の披露宴だったな〜涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県立水沢高等学校(水高) 更新情報

岩手県立水沢高等学校(水高)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング