ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

blue moon poetsコミュのblue moon poets Live Tour2008 vol.1 終了!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだメンバーみんな燃え尽きててご挨拶が遅くなりましたが、1月12・13両日に行いました「blue moon poets Live Tour2008 vol.1」、多数のお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。
ありがとうございました。
次回予定はまだ決まっていませんが、次回もまたよろしくお願いします。

ライヴの感想や撮影された写真などありましたらお寄せくだされば幸いです。

コメント(4)

きていただいたたくさんの方々 
ありがとうございましたm(_ _)m

二日連続 なかなかハードですが おかげさまでのりきれました(^^;)
また今後ともよろしくおねがいします。
本当にたくさんの方々に来て頂くことができて嬉しいです。
ありがとうございました m(_ _)m

次回は時期未定ですが、また、宜しくお願いします♪
肝心なこのコミュにのせてませんでした(^^;)

DODOさんブログ 動画つきで日記を書いてくれましたので
またみてくださいねー

http://blog.goo.ne.jp/sake-cafe-dodo

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

blue moon poets 更新情報

blue moon poetsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング