ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!ロザリアン(Gay Only)コミュの国際バラとガーデニングショウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ来週から始まります。
今年は開花が遅れ気味なので、どうなることやら心配ですが…。
行った方はぜひ書き込みをお願いします。

コメント(4)

国際バラとガーデニングショウも関心あるのですが、もう沖縄は梅雨入り、関東も明日の夜から雨なので日照不足がとても心配
普通なら4月の時点で蕾が大きくなるはずのものが半分以上小さかったりと
今年はう〜んどうなるんだろうと、

行きたいけれど当日仕事が入らなければ行ってみたいなあ〜と
実はまだ行ったこと無いんですよね‥‥人混みすっかり苦手で(^^;
期間中、商売が定休の日曜は午前午後と塞がってしまってるし、やっぱり行けないかな。

ホント今年は花が遅れ気味ですよね。
やっとこの連休明けからぽつぽつって感じ。
おまけに連休に2泊で外出したら、家人に頼んだ水やりが不足気味のところ
こういう時に限って初夏の陽気の好天で、一部の新葉に復活不可のダメージが‥‥。

それでもガーデニングショウの最中に我家のバラも一回目の見頃が来そうです。
どこも影響が出てるようですね。
このまま気温や天候が良ければいいけど、また来週寒気が来るんですよね?
薔薇もそうだけど、財布に影響する農作物も心配です(泣)

ガーデニングショウは、相方と行きま〜す!!!w
行ってきました。
行く度に思うことなんですが、展示ブースがどんどん狭くなっているように感じます。
販売している苗は、オールドローズよりもモダンな新しい作出年数の品種が多くなっていて、流行りが窺えました。
香り研究所の展示は面白かったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!ロザリアン(Gay Only) 更新情報

集え!ロザリアン(Gay Only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。