ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車・機械類の個人売買 北海道コミュのJA11ジムニー 車検ほぼ2年付 コミコミ25万円苫小牧より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年式 H3年
次回車検平成30年8月7日
車検取り立てです。
距離 不明(5桁メーターで現在5.4万kmなので記録簿、車検証から現在15.4万kmと思います。)使用しているため距離は増えます。
ミッション 5速MT
エアコン付き
(キンキンには冷えませんが、北海道で乗る分には十分効きます)
4ナンバーのため税金安いです。
4人乗り
全席シートカバー装着
ルーフキャリア装着
エンジン・ターボ・ミッション異常ありません。
スタッドレスタイヤ(YOKOHAMA)

車検取得の際多数整備しております。
・フロント足回り(ナックル)両側オーバーホール
・フロント運転席側ブレーキキャリパーオーバーホール
・フロントブレーキパット両側交換
・前、後デフオイル交換
・ミッションオイル交換

外装・内装はフルノーマルです。
現在、走る・止まる・曲がるに不具合はありません。
ですが、古い車両なので不具合が全くないわけではありませんが、車検で指摘されている部分は全て補修しています。
不具合
・ボンネット、ルーフ塗装、クリア剥げ
・ボディー各所錆、穴あき
 (フレームには穴がないと思います)
(その他細かい不具合や気付かない不具合があると思いますので現車確認時要確認してください)

名義変更は室蘭・札幌ナンバー管轄であればこちらで対応します。(室蘭ナンバー管轄無料、その他ナンバーはナンバー代として約1800円頂戴します。)
その他地域は相談させてください。
現車確認歓迎します。現車確認時即決いただければ、少しではございますが交通費として1万円お値引きいたします。
納車は自走に限りますが、別途料金で納車することも可能です。
(苫小牧西もしくは苫小牧東からの高速料金+燃料代10km×約112円+帰りの電車代・バス代)

コメント(5)

まだ募集しております。
よろしくお願いします。
>>[2] こちらになります。
他に希望箇所があれば撮影しますので連絡お願いします。
まだ募集しています。よろしくお願いします。値引きもします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車・機械類の個人売買 北海道 更新情報

車・機械類の個人売買 北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。