ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿にある夜景の綺麗なお店コミュの虎之介 はなれ(新宿NSビル29階)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

去年か一昨年の秋頃行きました。
窓際の半個室みたいな席でした。密着度は高いですがちょっと狭すぎるような?
すすき?みたいなディスプレーのせいで夜景はあまり見えませんでした。
お料理はまぁまぁだったかな?

接客・値段・照明・内装・予約の取りやすさから考えると、隠れた名店だと思います。

結構空いていることが多いのですが、和風で高級そうなところが敬遠されているのでしょうか。店長さんのお人柄もあり、大変過ごしやすいお店です。

窓際のカップルシートは完全個室のL字型ソファというつくりで、東京都庁が目の前に見えます。

コース料理も飲み放題付で5,000円程度から利用できます。
学生の時にここでバイトしてましたわーい(嬉しい顔)
確かに夜景の見える席は少ないですが都庁が目の前に見えます夜
土日は特に空いてるので狙い目かも空室・空席・空車
土曜日の夜、6〜8名用夜景付き個室を利用しました。
忘年会シーズンだったので、
ぐるなびのクーポンで6千円の飲み放題のコースでした。
一番安いコースを頼んだので、品数とかボリュームでイマイチだったです。
でも、都庁など新宿のキレイな夜景が見えてよかったです。
このお店はNSの中でも何となく高級感あるし半個室だから好きです。
ランチでしかこのお店は行ったことないけど結構好き♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿にある夜景の綺麗なお店 更新情報

新宿にある夜景の綺麗なお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング