ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『サピオ稲荷山』コミュのごあいさつがわりに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月いちくらいでトレーニングルーム行ってます。
今日行ったんですけどコミュとかあるのかなぁと思っていたらあったので参加させていただきました。
よろしくお願いします。
ちなみに飯能市民なので200円で利用しています。
お徳ですね。

コメント(61)

あっき〜yeah!yeah!さん

あら★☆またお会いしたときお時間があったら詳しく教えてください(><)♪
あっき〜yeah!yeah!さん

はい!視線気にしてみます☆
ども。
昨日久々に行ったらトレーニングルームのタオルが新しくなっててびっくり。
しかも目の前には桜が咲いていてとても気持ちよくトレーニングできました!
設備もそろそろ新しいの導入してほしいな。
どぅも。
なんか久しぶりの感じです。

聞いた話によると先日有線の工事をしていたらしいですよ!

それと5月5日には有料ですが低料金でマッサージがあるそうです!
ぜひぜひご利用ください。
いやー今日久々に行ってきましたよ。
マシーンかなり入れ替えされててかなり快適にトレーニングしました。
しかも調子にのってマッサージもしてしまいました。
腰を重点的にやって体をほぐしてから帰りました。
また行きます!
いや。
ジムの目の前にある
コインマッサージチェアです・・・。
いつも銭湯とかにいくとやるんですけど、
こちらだと10分100円なんでちょっとお得です(笑
皆さん、はじめまして。

昨年はたま〜に、来ていたんですが、体力の低下を感じて再び通い始めました。

所沢市民です。宜しくお願いします。
コ〜タ さん

よろしくです!

サピオで泳ぐ人って何色の水泳帽被ってるんでしょうかね?
名前改名しました、みずきです。
コ〜タさん、黒なんですか、いっぱいいるからわからないでしょうね。自分は日によって色が変わりますけどね。
はじめまして

実家の飯能に戻ってきてから行き始めました

ジムのランニングマシーンが20分上限なのにガッカリです
台に応じて1時間とか可能にしてほしいなーと思うのですが
みなさんもそう思いませんか???
はじめまして!
昨日から行き始めました。
トレーニングルームを使用しましたが、今後プールも利用するつもりです。
宜しくお願いします☆
今日初めてサピオ(プール)を利用しました!

夜8時近くに行ったんですが、そんなに混んでなくて自由に泳げました。

ただ、自分の体力の衰えにビックリ(>_<) ちゃんと泳ぐのすら高校ぶりだったので、半分泳いで半分歩くって感じでしたf(^-^;)

これからも、ちょこちょこ通おうかと思っているので、ヨロシクお願いします♪
どうも、はじめましてわーい(嬉しい顔)

大体、週一回仕事の休みの時にトレーニングルームを利用しています走る人

黒いTシャツ、黒いパンツで筋トレしている無駄にデカイ奴がいたら自分だと思いまするんるん

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
五月からプールの幼児教室に娘を通わせてました母親です。
夏場は教室時間が遅い為やむなく涙をのみました。ちょくちょく行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
一人で泳いでみたいな
プールのコーチ(名前忘れた)のファンですハート達(複数ハート)娘が犬かき出来る様になりましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
サピオのコミュがあるのにビックリしましたわーい(嬉しい顔)
6月に入ってから、サピオでプール利用するようになりました。
だいたい週2〜3くらいで、時間は13時〜20時の間(特定の時間がないあせあせ(飛び散る汗))で入ってます指でOK
健康診断の結果に愕然とし…次の日から早速泳いで体力を作ろう!と思ったのと、ほんとは海に行きたいのでパドリングの練習も兼ねてサピオに来るようになりましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんと泳ぐのは15年ぶりくらいなんで、ちょっとしんどいですが失恋たらーっ(汗)楽しんでやってますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
管理人ですが、今年も7月から8月31日までの間
プールの営業時間が



朝10時が  朝9時からオープンに変更となります
終了時間は現状の22時です。

以上 お知らせでした。
はじめまして。
スポーツクラブに入会するほど時間もお金も無いからな・・・
と、おぼろに悩んでいたのですが、サピオを知って万事解決しました。

通い始めた矢先に臨時休業なので大変残念です。

休みの間はみなさんは他の施設を利用されているのでしょうか?
近くに同じような施設があれば教えて頂きたいです。
ちなみに入間市民です。
入間市民の元加治住民です!
仕事する前は、結構通ってたんですが、
仕事してから、なかなか。

プールに通ってます!
来月泳ごうかな魚
はじめまして。

サピオのトピがあるので、びっくりしました。
サピオには以前、週2、3でトレーニングルームに通っていました。
最近は、仕事が忙しいのをいいわけに、サボり気味です。

これからは、最近ビールが多くて増えた体重を減らすために、日曜日から再スタートします。

よろしくお願いします。
初めまして。2年前から週一くらいで通ってます。よく背筋マシンで脇腹筋やってます。よかったら声かけやってください(音楽聞いてるけど気にしないで!)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近、サピオのトレーニングルームに通い始めたところにこのコミュニティを見つけたので参加させていただきました。
一人で行くと長続きしなさそうなので一緒に行ける人を募集してます!手(グー)

よろしくお願いします

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『サピオ稲荷山』 更新情報

『サピオ稲荷山』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。