ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

音楽バンドサークル福岡・北九州コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入っていただいた方は、できれば自己紹介をしてもらえないでしょうかexclamation & question
よろしくで〜すわーい(嬉しい顔)

コメント(903)

最近"メタル"というジャンルに関心を持ち始めました。ここで新しい知識が得られたらいいなと思っております!
初めまして♪
backnumber 空想委員会などが好きです❁
ドラムしたいけど分かりません...

どなたか優しい方教えて下さい!
初めまして。
ベース初めて半年程度の初心者です。
主なジャンルはメロコア、アニソン、ロック等ですがあまり
拘りとかはないです。。。タブン。
これからよろしくお願いします。
初めまして(*^_^*)
私は音楽でctsが好きですが、他に好きな方いらっしゃいますか⁇

ちなみに歌が好きなので、ボーカルに興味あります(^ ^)

よろしくです^o^

Live Bar HEARTS ハウスバンドメンバー紹介&募集!


LIVE HOUSE HEARTSでは一緒に演奏を楽しめるメンバーを

募集しています!アットホームな仲間と環境で音楽を

楽しみませんか?お気軽にお問い合わせください!!

ライブハウスの定期メンバーなのでスタジオ代もかからないし

思いっきり音楽を楽しめます!!


活動頻度 : 週1.2回程度リハ等 月に1.2回程度ステージ

募集パート: ヴォーカル(男女)guitar・bass・drums・keyboard

我こそはという方は ぜひメッセージ下さい!!
よろしくお願いします。
初めまして(*ˊૢᵕˋૢ*)
福岡で音楽活動をしています。
バンドに興味があり、是非参加したいです。
ボイストレーニング歴は4年です。
ダンスもしてました(人 •͈ᴗ•͈)
是非よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Cielさん宜しく("⌒∇⌒") 俺も音楽してるから、仲良く出来たらいぃねぇー(ノ´∀`*)
初めまして(^-^)
カラオケが好きでよく行きます(^-^)
人に聞いてもらうのが好きで弾き語りもしてました(^-^)

ボーカル希望です(^-^)ボーカルやりたいので
募集してるとこありましたらよろしくです(^-^)
始めまして!
北九州でドラムをやっております。28歳男です。今やってるバンド以外にもセッションとかしたいなと思いまして、登録しました!主な活動場所は西小倉駅周辺です。
ドラム歴はー8年?10年?そのくらいです!。ロックを主にやってますが、他のジャンルもそれっぽく叩けます。たぶん。仕事の休日は土日です。
遊び=セッション!楽器であそびましょー!
初めまして(*^^*)北九州在住で、ボーカル希望です。バンド歴は、浅いのですか宜しくお願いします。
初めまして!北九州よりちょっと下った行橋っていう所に住んでますシャンディガフです!(^^)
好きな音楽はオルタナティブ、ポップパンク、ハードコアですスパーク2(キラリマーク)前は邦楽ロックばかりだったのですが、今は洋楽ロックばかり聴いてます!色んな人と音楽の話をしたいと思ってます!よろしくお願いします(^^)
ちなみに数ヶ月前からギター始めましたよ(^o^)/
直方付近でギター教えてくれる人がいたら登録お願いします。
はじめまして
アーティスト活動とライブイベント運営をしているmayともうします。
みなさんよろしくお願い致します!担当はヴォーカルパフォーマーです
福岡、久留米などなどでオリジナル曲で活動してます。
GGPOPと申します( ´ ▽ ` )ノ
https://youtu.be/4M5Vm63aK1A

ロックな感じでやってます(≧∇≦)
宜しくお願いします(≧∇≦)
初めまして。
北九州でV系バンドしてましたー
最近は全くしてないですが…
音楽の話が出来たら良いなぁーと思います。
よーろーしーくです。
はじめまして!!
自分は楽器できませんが、

バンドの人たちってかっこいい...
でも、周りに興味ある人いない...
ライブとかいってみたい...

色々教えてください(´・o・`)
福岡県春日市の男女2人ユニットです。
2017年9月に結成したばかりの新人です。
この度、第1段となる音源を発表いたしました。
よろしければご覧ください!

2012年10月5日、広島県横川の「外国」にて、「ロマンチック・ホール〜dadaちゃん(ほっしゃん、スターシア)追悼ライヴ〜」を主催。インディーズ音楽シーンにシンガーソングライターとして復帰しました。大橋のRock Bar、ジョナサンを拠点に活動しています。
2016年、バンド'1st impulse'を結成(2018年3月17日初ライブ予定)。
2017年、広島時代のユニット「どど松」のドドコとの共作「ウサギのダンス」がドドコのCD『酔って候』に収録されました。
初めまして!
ビジュアル系バンドをしてました。
社会人になってライブする事がなくなってしまったのですが、そろそろバンドやライブしたいなぁ…。
良かったら仲良くしましょう!宜しく
はじめまして
市内近郊でソウル系の
キーボードやってます

好きな音楽等はプロフィールに
ちこっと書いてます

友達欲しいです
よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ )
初めまして!
筑豊地方に住んでます。
ジャニーズ、Official髭男dismが好きで、
あんな風に歌えたらいいなと思ってます。
楽器はできません。
歌う事しかできません。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り882件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

音楽バンドサークル福岡・北九州 更新情報

音楽バンドサークル福岡・北九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。