ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAR Soi 2コミュのおつかれさまでした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボーリング大会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
三次会まで一人も欠けることなく盛り上がりのまま大成功だったと思います。
そして六次会まで残った数少ない勇者の皆様、ホントにおつかれさまでした。
またちょくちょくイベントやっていこうと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします

ついでにお店のお知らせです→

今週末11/7(土)は店子さんは"まささん"です。
まだ会ったことない方は是非お越しくださいね♪
あと、店内を冬バージョンに軽く模様替えしましたので見に来てくださいね(あまりみんな気が付いてくれないんだけど)。

コメント(3)

二日酔いだったから、のりについていけなかった・・・・・orz
お疲れ様でした〜!!



その最後まで残った勇者の一人です!(笑)


久々に楽しいイベントでしたうれしい顔


けんじママ、ホントにお疲れ様でした〜。
えぐっちゃん>

確かに前日がすごかったからね。ちゃんと起きて三次会までいただけで充分でごぢゃりますm(_ _)m

あきちゃん>

いやー、いろいろ手伝ってもらっちゃって助かったぁ。ホントおつかれさまでした♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAR Soi 2 更新情報

BAR Soi 2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。