ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海と緑の南知多、いいっすねぇ〜コミュのはじめましてトピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーが少しずつ増えてきたので、はじめましてトピ立ててみました♪みなさん気楽に書き込みお願いしまっす!!!
私は、南知多在住歴22年のかーりーです☆
よろしくお願いしま〜す♪(^^)

コメント(34)

おぉ、ついにトピが立ちましたか。うれしいなぁ\(^O^)/
 みなさま、こんばんは。べねとんと申します。下宿したり、一人暮らししたりして故郷からプチ離れしてますが、南知多生まれの25歳です。どうぞよろしくです(^O^)
こんにちは^^
素敵なコミュですね。嬉しくって参加しちゃいました。
今はオーストラリア在住ですが南知多生まれ&育ちです。
I Love Minamichita!
もっと故郷南知多町を綺麗にしていけたらいいな〜と野望を抱いています。
小学生のころ、あまりに道にゴミが落ちているのでゴミ袋を持ってゴミ拾いにいきました。
大人になってから全然そんなことしてないのですが、いつかみんなで大掃除できたらいいな〜!
べねとん☆
いつもお世話になっておりますぅ〜♫♫そしてこれからもよろしくです(→ܫ←)
zigemiさん☆
私もこのコミュ発見したときは嬉しくて即参加!してました♫♫そうですねぇ(◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)せっかくの南知多の良さもゴミが落ちてたら台無し!!!ってことでクリーン作戦の日にはぜひ帰国を♡
>ここさん
 初めまして^^南知多のこと、またいろいろ語ってくださいね〜〜。どうぞよろしくお願いします^^
こんにちは。

南知多の写真集、
私のホームページに満載してあります。
掲示板の中も見てください。
(多分、町のホームページよりも多いかも)

(追っかけてくれば、たどりつけます)
お初です☆
生まれも育ちも南知多の21歳デス(。→∀←。)
去年の夏は役員の歳だったのでお祭りに参加してめっちゃ盛り上がりました(*≧ヮ≦*)

交通など不便な点がモロ?なんだけど、それを上回っちゃうくらいイイとこがいっぱいとゆぅか落ち着くとゆぅか(๑→ܫ←๑)
とりあえず根っからの南知多っ子デス♪よろしくです( ´∀`)
ここさん、とりのさとZさん、ポッポさんはじめまして〜☆
未だ南知多在住のかーりーです!最近、暇な日は車でふらっと南知多一周するのが楽しみになってます♡よろしくお願いします♫♫
みんなで南知多の良さをアピールしていきましょう♫♫
海と緑の南知多!いいっすね〜(。→ˇ艸←)♡
はじめましてのみなさん、どうぞよろしくです\(^O^)/南知多のよさをみんなで共有したいです、ガンガン書き込んでやってください。
このたび、南知多に戻ることができました。磯の香りに直に触れながら生活できるのでうれしいです(^O^)
 yaonori さん、はじめまして^^この間まるはの前を通ったら駐車場から車があふれてました。「満車」と言われてもどこに停めたらよいのだろう^^;と、大変そうに思いました。あまりにも有名になってしまったので、なかなか大きなエビフライを食べに行く機会がない地元民です^^;
 どうぞ、これから盛り上げていってくださいね^^
初めましてこんにちは!
南知多出身の一人です。
生まれ育った町なのにあまり詳しくないかも・・・。
どうぞよろしくお願いしまっす。
はじめまして〜。
約20年前に内海に住んでいました。
あの頃はヤナギはスパーでした。
コンビニなど無く店は9時には閉まっていました…
内海を離れてしまった今も第2の故郷のように思っています。
はじめまして☆
7年前まで 豊丘に住んでいました
アヤミィです。

南知多は私にとって心の故郷ですょ♪
よろしくお願いします。
はじめまして♪
南知多ビーチランドの帰りにドライブがてら 知多半島を回り、私の大好きな場所になりました。
魚太郎で海をみながらのバーベキューは最高でした。
よろしくお願いします。

なぎさん、はじめまして^^

 南知多に生まれ、今は島で働いているべねとんです。よろしくお願いします^^
 ドライブが楽しい季節ですね^^景色もいいし、ちょっと寄ったお店や露店の味も最高ですね。
 魚太郎は弟がバイトをしていたこともあり、何度か食事しに行きました。向かいにあるナチュラル村もいいですね。
 これからも、どんどん語ってくださいね〜^^
 
はじめまして。

南知多で最も名が知られていないであろう山海出身です。

確かに他と比べると何もない!!Σ( ̄□ ̄;

今は訳あって離れてるけど、生まれ育った土地だし大好きだよ。

とりあえずヨロシクですm(__)m
はじめまして
かーりーさんのコミュ「I♡師崎・大井・片名!!!」から渡り歩いてきました。
南知多町大井で生まれ育って40年・・・。おっさんですがよろしく。
はじめまして
元南知多在住、現在美浜に住んでますが
仕事が豊浜のプラ団なんで毎日通ってます

よろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで、べねとんさん、ごめんなさいね、このコミュの管理人さんのべねとんさんに「はじめまして」挨拶をしたつもりが、かりーさんのトピでかりーさんに挨拶してました。。
ということで、あらためて、べねとんさんに「今後ともよろしくお願い申し上げます。」ということで。
でも、またこのかりーさんのトピにかきこんでるんですが。。w
>右京さん
 どうもどうもはじめまして^^明けましておめでとうございます^^こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

 まあ、細かいことは気にせずにのんびりいきましょう^^
はじめまして♪
昨年まで32年南知多に住んでました。

1年前から半田市に住んでますが、心は今でも南知多っコですww
おばちゃんですがヨロシク(≧∀≦)/
はじめまして。
南知多に住んで22年です☆
遠くから遊びにくる友達は、必ずといっていいほど
「いいところに住んでるね♪」
って言ってくれます。
それがちょっと嬉しかったりする(^-^)v

よろしくお願いします。
>えりぴぃさん
 どうも、です^^
 いいですよね〜。やっぱり環境がいいです。
 また、後ほどアップしますが、総合体育館近くに菜の花がたくさん咲いていました。冬のこの時期にあんなにきれいに咲き誇る様子にびっくりしました^^
べねとんさん
私も今日、豊浜から内海に行こうと思って総合体育館の近くを通りました。
菜の花きれいでしたね☆
 総合体育館近くの「菜の花畑」画像アップします〜。遅くなってすみません^^;

 夕方近くでしたが、何台か車が止まってました。咲く途中のも多く、春に辺り一面に咲き誇る様子が待ち遠しくなりました^^
はじめましてうれしい顔るんるん

今年から名古屋で一人暮らしを始めて先月南知多の日間賀島へ遊びに行かせて頂いたのですが…

南知多の雰囲気にもうメロメロですうれしい顔グッド(上向き矢印)
いつか南知多に住むというのがひとつの夢になってしまいましたウッシッシ

また近々遊びに行きつもりですうまい!
皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>さとゅさん

 どうもです^^

 今、縁あって南知多は日間賀島で仕事をさせてもらっています^^

 本当にのんびりしてて、癒されますよね^^

 先日の台風では、ずいぶん風がふいて大変でしたけど^^;

 また、南知多にお寄りの際には、よろしくどうぞ。
生まれてこの方南知多から出たことありませんハート(笑)
現在も南知多在住バンザイ
他の土地に怖くて住めません(笑)
愛すべきド田舎です電球よろしくお願いしますぅウッシッシ

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海と緑の南知多、いいっすねぇ〜 更新情報

海と緑の南知多、いいっすねぇ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング