ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOET(もえ) a.k.a 三船歩美コミュのごあいさつ( ´ ▽ ` )ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

こんにちは。はじめまして。
三船さんには12.20の阿佐ヶ谷ドラムのイベントで初めてお会いしました。
歌も上手だし、短い時間にいっぱい詰め込んだステージもにぎやかで楽しかったです。
なぜかコミュがありませんでしたので勢い余って作ってしまいました。
普段はあまりお会いできないので、これからもライブハウスのイベントに出てほしいなと思っています。
簡単ですけど、最初のご挨拶とさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
コミュあると聞いて入りました
三船歩美ちゃんとは歌芸夢者でお会いしました

とっても明るくって可愛いうれしい顔女の子
思わず応援したくなっちゃいます

これからよろしくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
えーこさん、こんにちは。初コメントありがとうございます。このまま孤独なコミュになるかと心配していました(笑)
歌芸夢者は行ったことないので、いつか行きたいなと思っています。
よろしくお願いします。
わな@チューチューさんわーい(嬉しい顔)

はじめましてうれしい顔

よろしくお願いしますm(._.)m

みんなで歩美ちゃん応援して行きましょうねo(^-^o)(o^-^)o
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私も歩美ちゃんとは歌芸夢者で会いました電球

いつもかわいい笑顔で接客してもらい嬉しくなってしまいますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


これから応援していきたいと思ってますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
こんにちはわーい(嬉しい顔)

三船歩美ちゃんとは、歌芸夢者で愛ましたるんるん

とっても電球パンチのあるステージで!
お客様との 掛け合いっていうのかなぁ!?
歩美ちゃんに声掛けられたお客様ひよこ (若い男性)は、歩美ちゃんが出終わってからも喜んでましたわーい(嬉しい顔)

元気の良い可愛い揺れるハート女の子です!
これからも応援してます♪
頑張って下さいパンチ
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん

ぁたしも、三船歩美チャンとは歌芸夢者で会ぃました手(チョキ)


ぃっも、明るく元気な女の子で大好きですわーい(嬉しい顔)ハート

これからも、応援してぃきたぃですexclamation

ょろしくぉ願ぃしま〜するんるんるんるん
みーちゃんさん、ナナさん、あさぴーさん、ゅかさん。こんにちは。はじめまして。コミュ参加ありがとうございます。

皆さん、歌芸夢者で三船さんとお知り合いになられたんですね。

歌芸夢者での三船さんの様子を僕は知らないのですけど、きっと普段の様子もステージの上での様子もそんなに変わらないんじゃないかな、なんて想像してます。

全てが自然体なのか、それとも全てがショーなのかはわからないんですけどね。
>みーちゃんさん
うんうん、笑顔かわいいですね

>ナナさん
若い男性は嬉しそうでしたか。う〜ん、生々しいレポだ(笑)

>あさぴーさん
情報ありがとうございます。早速イベントで立てました。

>ゅかさん
一緒に応援していきましょう
はじめまして。

あまり行けてませんが…歌芸夢者でお会いしてから応援してます!

ついついドリンクは三船さんに頼んでしまいますw

よろしくお願いします。
>38さん

こんにちは。はじめまして。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。コミュご参加ありがとうございます。

ついつい三船さんに頼んでしまうという気持ち、わかりますよ。

また歌芸夢者に行かれた時は三船さんの様子をコミュに書いて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
>koemiさん
はじめまして。コミュご参加ありがとうございますハートわーい(嬉しい顔)
歌上手いですよねーexclamation
歌芸夢者に行く時は合わせて三船さんのショーぴかぴか(新しい)も観たいなと思っているんですけど、いつあるのか全然分からないのでなかなか足を運べないでいます涙
僕もそんなレアなショーを観てみたいです手(パー)
よろしくお願いします。

p.s.
皆さんに影響されて顔文字を使ってみました。うむ、やっぱり男の子が使うものではないなあせあせ
はじめましてグッド(上向き矢印)
今日仕事場で会いましたわーい(嬉しい顔)ビジュアル系の服買ってその場で着てましたうまい!あせあせ(飛び散る汗)
面白い人だと思い、応援したくなりましたウッシッシ

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOET(もえ) a.k.a 三船歩美 更新情報

MOET(もえ) a.k.a 三船歩美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。