ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奇跡の水 Vana Hコミュの☆情報、報告☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(83)

今朝の新聞の週刊誌の見出しを見て買いに行って来ました。
こんな書き方って〜ぷっくっくな顔
やっぱり売れ過ぎちゃったからかな〜あせあせ(飛び散る汗)
でも私が気になったのはバナの土地6万何千坪は会社の所有地と言っていたけど本当は借地なのかしら?
「やっぱり売れ過ぎちゃったからかな〜」

…って…………………(悲)

ホントに………ホントに…心の底から本当に…そう思いますか…?


だとしたら合掌です…


「書き方」以前に、商品に自信があるなら、それにすべて答えるのが順序だと思います

水素についてご自分で調べたり、勉強されたりしましたか?


今まで自分も水素水を仕事柄扱う立場上、他社様(特に様々な情報を耳にするvana h)には配慮してきましたが…
(ちなみに、上場や土地に関してはこのような場を使わせていただいて説明するにも値しません)



あまりにも酷いです…


現役の代理店の方からも多々ご相談を受けます

「辞めろ」or[辞めるな」は言いません…


ロシアの文豪・ドストエフスキーの言葉を借りるなら…

「自発的欲求のみが、彼らを向かわせる」のですから……

ご自身の理解がまずありきということです…そう、個人の自由ですから……



個人的に…vanaに罪はあっても、vanaをやられてる方に罪はないと思います!


コミュでは質問しにくい方も多いと思います…

個別にご相談ください








水素さん、個別には卑怯です。
そこまで書き込んだのですから堂々と行きましょうわーい(嬉しい顔)
質問です、知っているのなら答えて下さいねわーい(嬉しい顔)
バナの土地は借地なんですか?
社長や社員の方は自社所有地と言っていました。

「コミュでは質問しにくい方も多いと思い」→気を使って→「個別にご相談ください」とわざわざ記しました

それが伝わらなかった…むしろ伝えられなかった自分の文章表現力の不足については申し訳ないと思っております


土地に関しましては「借地」になります


謄本等で確認できます
水素さん
お気ずかいに気が付きませんでしたが私は相談はありませんので大丈夫です。
確かに勉強不足はあるかも?です。バナ水の成分に関しては会社の説明とパッケージに記されている成分を信じています、今の時代は嘘偽りは書けないと信じておりますが水素さんはバナ水の成分に関してはお調べになったんですか?
調査済みであれば結果を教えて下さい。
水素さん
もう一つしつこく質問ですが謄本をご覧になったんですか?
バッシングなんてどうでもいいー。自分が飲みたいから飲んでるだけで、飲んだ結果は私が一番わかってるから。
私も本気で惚れたお水だから記事は気になりません揺れるハート
このお水がたくさんの人にのんで貰えれば嬉しいです目がハート揺れるハート
みかりんごさん

私もバナ水の愛飲者ですしこれからも飲みつずけますが水素さんへの質問は愛飲者として伺っておきたいです。

いつこさん
私の水素さんへの質問は不適切でしょうか?
いえ、私もカールサロンさんと同じように感じましたぴかぴか(新しい)

愛飲者として今回の記事はあまりいい気分はしませんが、それでもあのお水が本当にいいものだと思うので飲み続けます揺れるハート


水素さん
質問にきちんとお答下さい。
それとも答えられないのですか?
バナのお水は富士さんから頂いている神聖なお水なので何があろうと守られています〜でも、何処にでも陰陽はありますので出てくるものを良く思わないでバッシングする人達もいるでしょう。
多分これからの時代は揺らされるような事もあるかも知れませんがそれに振り回されない意思が大切と思いますわーい(嬉しい顔)

バナ愛飲者にカンパ〜イビール

富士山
返信が遅れて申し訳ございません(汗)(「↑ホントホント↑ ですよね!」)

はじめに、私がしたのは「お気つ``かい」であって、「お気ずかい」ではないことをご了承ください。

そして、食品偽装のこの時代に「今の時代は嘘偽りは書けないと信じております」とのコメント……勉強させていただきました。感謝いたします。


また、返信する前から、「質問にきちんとお答下さい。」とは……(情)

「私は相談はありませんので大丈夫です。」とのことですが、すぐに、「バナ水の成分に関してはお調べになったんですか?」「もう一つしつこく質問ですが謄本をご覧になったんですか」とのご質問がございましたので、この場をお借りしてお答えさせていただきます。
(なお、管理人様にとって、このコメントが不適当であれば削除してくださいませ。)

まず、<謄本>についてですが、3年ほど前に入手、拝見させていただいております。
ご存じかとは思いますが、「登記簿謄本」につきましてはお近くの法務局でどなたでも請求できます。金員(千円)とお時間がありましたらぜひご覧になってください。

そして、「成分」に関しまして、製造者ではございませんので、完全に掌握しているわけではございませんが、バナH様の説明会等でお聞きしたこと程度でしたら理解しております。
例として、バナH様のおっしゃっている「3ppb」とは、すなわち「0.003ppm」であること。
ペットボトルでは側面から水素が逃れること。
バナジウムが体内で果たす役割については、何一つとしてエビデンスになっていないこと。
バナH様のご商品についている「○○認定」の証については、金銭を供給することで得られるということ等。

以上が御回答となります。
不備等ございましたら再度ご連絡ください。

最後に改めて申し上げます。
「それでもあのお水が本当にいいものだと思うので飲み続けます」
…それでいいと思います!
私見ですが、(他人に勧めるたりしない限り!)人は千差万別、好みも千差万別。宗教同様、自分の信じるモノを信じるべきだと思います。
ただし、[人に勧める]ということはそれ相応の責任を負うものだと考えております。



水素さん

ご返信ありがとうございました。

出来れば3年前では無く現在の登記簿謄本のコピーを添付して欲しかったです。

(管理人様にとって、このコメントが不適当であれば削除してくださいませ。)
再度わたくしの説明不足によりご迷惑をおかけしたことをここに陳謝いたします。

登記簿謄本に関しましては3年前に初めて「入手・拝見」させていただき、それ以降も存じ上げております。(もっとも「土地云々の話」は私の存じ上げる限り、4年前からありましたが)
さらに言わせていただくと、ご存じかとは思いますが、登記の変更に関しては随時、確認できますので…^^

また、「vana Hの成分」について、自ら話をフッておきながらの…ノーリアクションにも感嘆の意を隠せません。

このコミュ(やりとり)をご覧になられている、かつ賢明な方にはご理解いただけるかと思いますが…このカキコミも書くべきか迷いました…

上記(58)の書き込みを拝見し、質問に答えたのに、それに対する返答が全くないのですから…………


「質問にきちんとお答下さい。 それとも答えられないのですか?」
…まったく同感です


だからホントに迷いました…
ただ、近日、出資法違反等で問題になられた時に、「なんで言ってくれなかったのよ〜」と言われた際、答えに窮するので今回、取り上げさせていただきました。

VANA H社については、自分も素晴らしいな〜こうあれば最高だな〜と心底思います!
経営陣だけでなく、一般代理店主等が…最初に疑問を持ったのが
「土地」(46参照)
そして…「上場」
「成分を信じています」
「本気で惚れたお水だから記事は気になりません。それでもあのお水が本当にいいものだと思うので飲み続けます」
「富士さんから頂いている神聖なお水なので何があろうと守られています〜」

自分が某ム真理教のスカウトならドラフト1位指名確実ですね…


改めて!
vana Hの愛用者に罪はないと思います


VANA Hをご愛飲の方……

いい水に出合えてよかったですね!
私見ですが、水は健康のすべての源と思っておりますので…
ただ、いろいろな水を試してから!
お気に召したのは「水」ですよね!
土地や上場ではないですよね!!

言われたことを信じる…一見難しい…でも…自分で考えることはどうだろう??

岩波書店から絶版ですが…「セネカ 現代人への手紙」をお薦めします。

読書が苦手な方は、見学ツアーの「2次会」へぜひ!!

百聞は一見にしかず!





水素さんにお尋ねしまーす
では、水素さんのオススメな会社概要も水の内容も安全な水素水のブランド教えてくださーい
追加  

水素さんならきっと、そこまでの自信があるいいお水、優良な会社、成分も間違いなしであるブランドを、きっとお知りだと思うので指でOK
みかりんごさん
私たちは一応「水素さん」と書いておりますが何と失礼な水素さんでしょうか私を「46参照」「58」こんな失礼な人を相手にするのはよしましょう。

いつこさん
水素さんをコミュから削除して下さい。



カールサロン様♪

まぁ、もっともらしい事は並べられるけど基本的な一般常識が無いお方なんでしょうね♪

仕方がないですよね。
このコミュニティーはVana Hの情報を共有するコミュニティーなので、どんな意見も一意見として削除しないできました。

ただ、人としての常識はもって発言していただければ幸いです。

私から、水素さんに質問です。
水素さんはVana Hを普段から愛飲されているのでしょうか?

3年前からVana Hをご存知みたいですが、何か体で感じた事はありませんでしたか?



いや〜心配して損した!!みなさん安心してVANAH飲みましょう!!なんの問題もありませんわーい(嬉しい顔)
そうですね揺れるハートハート

よこちんさんの言う通りですね目がハートハート
Vana社有工場建設の今日現在の進行状況です。

土台ができてきました!

早く出来上がるといいですね(*^□^*)
新しい11月の番組提供のお知らせで11月は目前ですので、NEWSを先行でお知らせしますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

テレビ朝日放送様のご厚意により、何とexclamation ×2
日本シリーズ第1戦〜第6戦まで全ての番組で提供を確保することができたみたいです!

日本シリーズという超一流番組の提供をこれだけ多く確保できたというのは、
大変名誉なことですねハート


今回の日本シリーズを期に、更にこの天然水素水VanaHが有名になることは間違いありませんねぴかぴか(新しい)

愛飲者の皆様に質問です。
最近、忙しくて会社の説明会に行っていないのですが生産工場の建築やVANAクリニックの件はどうなっていますか?
ご存じな方いらっしゃいましたら情報をお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
工場の工事の状況ですが、鉄骨を組みはじめたようです。
12月16日に撮影したものを貼っておきます〓〓

完成が楽しみです〓

Vana Hクリニックは社長の誕生日にOPENするという噂をききました〓
本当でしょうか〓

エージェント募集の説明会もいよいよ25日で終了ですね〓
富士山に行く機会がなくなるのは寂しいです〓〓

来年は社長や新さん達が全国を回り、講演会をやるそうです。
いつこさん

情報をありがとうございます。

年明けには説明会に行きたいと思っております。

いつこさん

説明会が終了すると現地でのお水汲みも終了ですか?
昨日、来たVana社のメールには説明会は一度25日で終了すると書いてありました。

今のところは水が汲めるようになるのは3月以降ではないでしょうか?

今日、説明会にきています。

久しぶりにカキコミします。


1週間後、東京銀座Vana Hクリニックオープンですぴかぴか(新しい)

楽しみですねムード


9月、世界41ヶ国でVana H発表exclamation ×2みたいです。


これもまた楽しみですぴかぴか(新しい)
自社工場できましたね〓

皆さんは行かれましたか〓〓

Vana Hガール、可愛かったですょ〓
只今、テレビ朝日系列で、Vana H カップやっていまするんるん

みんなで石川遼くん応援しましょうるんるん

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奇跡の水 Vana H 更新情報

奇跡の水 Vana Hのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。