ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Los Angeles Harbor CollegeコミュのHarbor Collegeの卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私は1997年卒のものです.
とてもなつかしーと思い参加させていただきます.
卒業後、プラクティカルトレーニングのビザを取得後、Gardenaの中国系のIT系会社に一年だけお世話になって働いて、日本に帰ってきました。4年生へ行きたかったのですが、お金が無く…
今は元気にIT系の会社でばりばりがんばっています.
4年生への進路は永遠の夢かなー…
しかし、今のところ短大卒でも学歴には困っていませんが…
良いお年を!

コメント(3)

はじめまして、私もHarbor Collegeの卒業生です♪
検索してみたら、Harborがあったので、とても嬉しく、
懐かしく思い参加させてください。ヽ(´ー`)ノ

私は1999年に卒業し、その後プラクティカルトレーニングを
取らず、帰国。地元の福岡で就職しました。
(今となってはせめて1年だけでも働いてたらよかったなと後悔・・・。)
1年前に結婚し、今は東京に住んでいます。
帰国して以来、LOSに旅行にも行けず、あの頃が本当に懐かしいです。
今は日本人少ないんですか?
私の頃は結構いましたよー。仲間で勉強も助け合ってました。
その内の何人かは今もLOSにいて働いてます。
でも今は音沙汰なく、連絡取れなくなった当時の仲間も
どうしているんだろう・・・。
mixiで再会できたらいいなと淡い期待。。。

Torranceにある日本食居酒屋の「一丁」知ってますか?
そこで、waitressしていました。
オーナーの脇さんやジョンさん、キッチンのアミーゴ達は
元気かなー(・∀・)ノ?

あまりHarborと関係ない話題ばかりでゴメンナサイ。ササッ((((・_・)

留学中の皆さん、頑張ってくださいね!!
私もハーバーいってましたー。なつかしいですよー。約6年半の滞在後、日本に帰国したけど、まだまだ慣れなくて。笑
その思いから里帰りのように、一年に一回はロスに帰ってますw
今年も三月に一ヶ月、ロスに帰国?wって感じです。(^O^☆♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Los Angeles Harbor College 更新情報

Los Angeles Harbor Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。