ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RomeコミュのDVD公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://store.hbo.com/product/index.jsp?productId=2282593&cp=2079010&parentPage=family

2006年8月15日まで公開する予定で、100ドルです。
ちょっと高いけど、まあ、いいシーリスでした

そして2ndシーソンは来ると聞きましたが、皆もそう聞いていましたか?

コメント(5)

はいはい!もちろん聞いてます! そしてROMEが終わったその時からずっと待っているのです。

今度はOCTAVIANの話なのかなぁ?とか疑問に思ってますが、、、。どうなんでしょうね。

LUCIUSやTITUSもまた出てくるのか疑問です。

早く出てくれないかなぁ〜♪
日本語版のDVDも一応出るみたいですよ。
ネットではちっとも情報は出回っていませんが。
DVDbox、発売日は明日ですが、もう出しているお店もありますね。

早速買っちゃいました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rome 更新情報

Romeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング