ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月1映画会・メルシーコミュの9月に見たい映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記念すべき第1回の映画は何にしましょうか。
僕は何でも良いです。

コメント(29)

「ヒトラー」に1票。
あと、9月10日の土曜日が奇跡的に休みなので、その日にならんかね?
おっとっと!
10日は警備員のバイトです。
ヒトラーてビデオで前同タイトルのが出てた気がするけど、ちがいますよね。
ちなみに僕の希望日は11,12,18,22,23,25~30となっています。
23,25,ならば早番(多分)で7時上がりだから、レイトショーなら行けます。
ヒトラーってタイトルの映画は何本かあるみたい。
俺が行きたいヒトラーとは違うと思います。
でも、その日までヒトラーがやってるかどうかあやしさ満点。
今週ならレイトショーで21:30かららしい。
今週土曜日なら都合良いが?
http://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?pr=23&p=%A5%D2%A5%C8%A5%E9%A1%BC+%A1%C1%BA%C7%B4%FC%A4%CE12%C6%FC%B4%D6%A1%C1&pro=theater
今週土曜は細野さんに向けて出発です。
そうじゃった!
ワシャ、いつでも参加可能だ。
三好のムービックスだと12日までしかやってなさそうです。
じゃあ、「メゾン・ド・ヒミコ」は?
細野さんがサントラやっておるよ。
「海辺にひっそりと建つゲイの老人ホームを舞台に、家族を捨てた父と、父を嫌う娘、ゲイの青年とその仲間たちが織りなす悲喜こもごもの人間ドラマ・・・」。
おもしろそうだが、男三人で見に行くのはキッツイかー。
いや、男3人で行きましょう。とおもったけど、ゲイの話しか。
ヒゲ3人、特にスポーツ刈りの俺はゲイ度が上がっていますね。
危険です。でも男3人で映画館に行くことがあんまりない話しですよね。
見たいので行きましょう。
あ!タイトル絵が!

そろそろ(いい加減)第一回決めないか?

来週なら休みも多いし行きやすいと思うが?

http://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?pr=23&p=%A5%E1%A5%BE%A5%F3%A1%A6%A5%C9%A1%A6%A5%D2%A5%DF%A5%B3&pro=theater
誰かわかりますか?

では万博最終日の25日はどうですか?深谷さんも空いてるみたいだし。
25日がいいです。金山で早番だと思うので。さらにその日が給料日だし。
しかし、7時上がりなのでメゾン・ド・ヒミコ見れません。。
それで、えがっちと話したんだが、ジョニー・ディップの「チャーリーとチョコレート工場」はどうかと。おもしろそうだし、名駅で19時30分からだからなんとか間に合うし。
しかしこれまた、男3人で立ち向かうには、よほどの心のエナジーが必要とされるであろうことは一目瞭然の為、違う案をお持ちの殿方は発言されよ!

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=th&id=30012
男3人で映画見に行く事がそもそも、エナジーがいるんです。
「チャーリーとチョコレート工場」というでかい山にぶちこんでいこうではあ〜りませんか(チャーリー浜)
>誰かわかりますか?

お、お、お、おで?(俺?)

チャーリー見たかったんだよね。もちろん浜の方。
取りあえず日曜日は吉本新喜劇に行こう!

あれ?チャーリー浜って死んだんだっけ?
チャーリーとチョコレート工場に決定ですね。
チャーリー浜マイク真木蔵人(クロウド)ヤングジャンプ

特に意味なし!

満場一致で見に行くぞ!チャーリーとチョコレート工場。
おうけーい。

ではチャーリーに決定で。

今日は大阪にいますよ。上島宅にお泊まりですわよ。
あ!大阪で先に新喜劇入りか?

どうでもいい話をするが(どうでもいいんかいっ!)
実家が山口の平川っつーところで、小学生の頃、その平川に
ものすげー怖いっていうことで有名なヤンキーがいた。
その人の名前は「チャーリー」。でも会ったこと無かった。
チャーリーとチョコレート工場に出演するチャーリーが、
平川のチャーリーで無いことを祈ります。(んなわけない)
こないだの日曜日に、僕のデスクの隣のお兄さんが三好MOVIXに観に
行ってきたらしいが、席が2つしか空いてなかったらしい。
前から2列目の席に座らされて首を痛めていた。
大人気のようなので、出来れば早めにチケットだけ購入しといた
方が良いかも。

初めてマジメなコメントを残した。
その日は僕も5時までバイトでした。
レイトショウなら間に合いますが。
三好MOVIXならレイトショーで1,000円ポッキリで観られる。
車の手配が出来ると思うから、この案はどうだ?

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=th&id=30068

どうでもいいが(どうでもいいんかいっ!)、先週作成したPCの
メルアドに、もうスパムが届くようになった!

件名:奥様ランチ!

少し惹かれたっつーの!

スパムの嵐!
スパムって迷惑メイルのことですか?
あとクッキーてなんですか?
俺のメイルアドレスはいつも簡単なのに1回も変なメール来た事ないです。
あとタバコのせいで肺と喉が痛いです。
あとmixiの写真で自分の顔を出してる人が少ない事に今更気づきました。知ってる限りで自分とYukari Amanoくらいでした。

ポッキリ価格でいきましょう。
あとねるじんも一緒に行きたいそうです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=959311
ボクはチャーリー浜と同じ誕生日でした。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=65851
だれだ?ねるじん。
ポッキリ価格でお願いします。お財布を見たらさんびゃくえんしかなくて、さっきお母様にさんぜんえん借りました。
もうすぐ26歳です。
ねるじんは大学の子です。
ちょっと前に行きたいとか言ってました。

深谷さ〜ん、レコード買いすぎですよ。

明日ボクは入社試験を受けます。
お!がんばれ入社試験!
あたいが叶えられなかった夢を叶えておくれ...。

ねるじんカモ〜ン。

>デモギガちゃん
上社まで行きますので、お迎えお願いします。
8時前には行けると思いますので。
帰りもお願いします...。
>スパムって迷惑メイルのことですか?
そだね。
>あとクッキーてなんですか?
尾崎豊の曲のことかな?それをオンにしたりオフにしたり。
つまり聴かなきゃ大量にウィルス送っちゃうかもよ!っていう
意味。かもね!
>あとねるじんも一緒に行きたいそうです。
まずはこのコミュニティに入ってからモノを言って欲しいな!
Come On NE!

どうでもいいが、(どうでもいいんかいっ!)僕は浪速のモー
ツァルト・キダダローと同じ誕生日。

でわ、万博最終日は上社駅に20時集合でどうだ!
少し前でもよし。
帰りは任せろ!
あ、タイトル絵が!ファッション科の子KAMONE!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月1映画会・メルシー 更新情報

月1映画会・メルシーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。