ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONDA NSXコミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛車を存分に紹介しちゃってください!もちろん乗っていない方々もOKです!

コメント(50)

お久しぶりです。
まだ、車の写真をUPしていなかったのですが、
プチリフレッシュが終わりましたのでUPしてみます。
でも、携帯で取ったのでイマイチですね。
コーティングまでして、ボディはツヤツヤになりました。
平成2年10月登録なので、もう18年モノです。
779様>オートマ改ですと、程度は良さそうですね!今は程度がいいATを買ってMT乗せ換えが多いとショップの店員が言っていましたわーい(嬉しい顔)

トモ様>めちゃくちゃ綺麗ですね!!さすがNSXの黒です。黒光りしてますぴかぴか(新しい)
しかもフルノーマルですか??羨ましいですほっとした顔
はじめまして、kenkenと申します。

このスポーツカー氷河期にNSXを乗り回す(維持する)皆さんの知恵と
勇気を共有したく参加させていただきます。

この個体も結構くたびれているので、小まめに手を入れていくつもりです。

自分にとって、いつまでもドリームカーであります。
はじめまして、kenken様。

黒ボディーに黒ホイール…いいですね!!渋くてイカつくて、何とも言えないオーラ出てます。

実際に見るとかなりの迫力があるんでしょうね!

NSXもあまり見なくなり悲しいことです。

是非、私たちだけでも生き残りをかけて色々と力を合わせましょう!
はじめまして。ましゃ様。

是非手に入れて下さい!

なんて言うんでしょうか、ただ単に速いんじゃなくて存在に誇りがあるんです!

走っていれば視線は嫌というほど感じますし、音、雰囲気すべてが他の国産車では体験できないと思います。

これから先、NSXを残すために力を出し合いましょう!
はじめまして。
福岡でNA1にのっている凄腕とっつぃと申します。
2年程エンジンOHのため寝かしていましたが今年1月復活しました。

宜しくおねがいします。
はじめまして。
まだ免許も持っていませんが、いつか必ずNSXを手に入れようと思っています。

よろしくお願いします。
>とっちー
今さらですが、よろしくお願いします(笑)

>西沢家・執事様
こんにちは。
レス遅すぎですみません。
自分かってに作ったコミュニティーですので、他のNSXコミュの方が盛り上がってします。
NSXで出会う仲間は大きいですね。

>utagami様
是非手に入れてください。ガソリン車末期で、だんだん世間が冷たくなってきています。
NSX仲間は全国にできます。それだけでもかなり価値があると思っています。
頑張って所有しましょう!!
SHUGO?さん。みなさん。遅くなりましたがあせあせお初です手(パー)のんちゃんと申しますわーい(嬉しい顔)
NSXをノリ始めて5年になります。いろいろトラブルも有りますが、大切に楽しく乗ってますうれしい顔
これからも宜しくです手(パー)
>のんちゃん様
はじめまして。
遅くなりすみません。
もう5年ものっていらっしゃるのですね。凄いです。
私は一年弱乗っていて、トラブルの襲撃に合いそうな時期にきてます(笑)
いい車ですよね。

>えか様
はじめまして。
女性でN好きも珍しいですし、嬉しい限りです。
知らない方ばかりなので。フェラーリと間違われても何も言えなくなるんですがね(笑)
Nはいい車ですよ。いい仲間も全国に多く居ます。
ぜひNの世界に踏み入れてくださいね!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
91年式フォーミュラレッドに乗っています。
購入4年目ですがノーマルからコツコツ仕上げています。
とても楽しい車ですよね〜るんるん

宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

NSXに憧れてあれこれ5むふっ
本気で購入を考えてますexclamationよろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして
初心者オーナーさんには、入っていましたがよろしくお願いします。
皆さまはじめまして。
盛岡在住ののどかです。

20年前から憧れていたNSXを昨年やっと中古で手に入れました。
予算がなかったので不人気色のシャーロットグリーンパール・MTです。

ほぼノーマル車で、今年BBS・LMを履かせました。

来年はマフラー&EXマニ交換を目標にしております。

入手から現在までに、エアコン修理(10万)、冷却水リザーブタンク破裂(エンジンルームをテール側から見て左上、3万)のトラブルが発生。

次は何が起こることやら?
気長に付き合っていこうと思います。
返事遅くなり申し訳ございません。

>リッティーさん
参加有難うございます!
あまり稼動していないコミュですが…
イベント告知はしますのでチェックしてくださいね。

いい状態のNSXは少なくなっていますので見つかったらすぐ手に入れて下さい!
オーナーになれる事をお待ちしております。

>のどかさん
参加ありがとう御座います。
あこがれのNSXを手に入れたんですね!

所有した喜びは何とも言えない喜びとなって返ってきます。
大事に乗ってあげてください。機会が合えばお会いしましょう!
20年来の夢かない、1月に納車されたNA1です。
全てノーマルでしたが、ホイールとタイヤだけ変えました。
我が家のガレージにNSXがあることが、今でも信じられません。
先日、初のfiestaにも参加しました。
これから、大切に長く付き合っていこうと思っています。
皆様、よろしくお願い致します。
初めまして。

いつかは写真の様な車を持ちたいと思っています(^^)

非オーナーですが、宜しくお願いします。
> ☆NAO☆さん
どーもウッシッシ



みなさん、はつよろexclamation & questionですわーい(嬉しい顔)
> りょうちゃん!
コメありがとうございます手(チョキ)

02Rじゃないですかexclamation & question(わざとらしい?)

すいませんm(__)m

僕のと同じ時期にご購入の02Rですねるんるん
初めてましてわーい(嬉しい顔)

憧れ続けてますぴかぴか(新しい)まだ非オーナーですがいつか必ず乗りたいですexclamation ×2 よろしくお願いしますほっとした顔
>ましゃさん
とうとうですね!!お会いできる日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

>NAOさん
初めまして。ってコラ!!
コミュを悪戯しないでください!


>りょうちゃん
NAOさんのお知り合いですか?!
初めまして☆宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>バラティエさん
はじめまして☆
もう乗ってしまってください!楽しいですよ。
この車の感覚は、他の車では味わえません。
typeRは凄すぎですが、クーペでも十分楽しめますよ♪
はじめまして。和歌山でアキュラNA-1に乗ってます。
まだNSX1年生なので色々勉強させていただきまぁすウッシッシ

NSX仲間の方、気軽に相手してくださいね手(チョキ)
はじめましてm(__)m

いつか必ず乗りたいと思って気持ちは奮闘中です。

よろしくお願いいたしますm(__)m
まだ購入してませんがNA1のMTがあれば乗りたいです。

現在S2000AP1中期型所有してます。


叶うものならNA2-Rも乗りたいです。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONDA NSX 更新情報

HONDA NSXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。