ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎市立菅生中学校コミュの昭和57年4月〜58年3月生まれの陸上関係者(゜o゜)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 誰かいらっしゃいましたら、コメントください!!!

関係なくても部活動を盛んに行っていたり、ガスキンさんには詳しいよ〜(^ム^)

って人でもかまわないのでコメントしましょう!!!

ではよろしくお願いいたします!

コメント(14)

おらは、陸上部じゃないけど駅伝は走らされたさ。

ひるちゃん厳しかったさ

マスクして走らされたさ

でも、駅伝に参加して授業に参加しなくてもよかったから、よかったさ

駅伝が終わった後のカレーライスがおいしかったさ
陸上関係の話題が出るとは。今20歳で中長距離やってた者です。今でこそ県大会の常連ですが
自分が2年の時に駅伝で県大会初出場を果たしたんですよ。
S57年度っていうと伝説のS先輩の世代ですかね?
うちらの年代の伝説はH先輩。

菅生の初代韋駄天っていわてましたよ。

ちなみに、うちらが2年のとき野球部は全国2位?3位?でしたよ。
自分は59年生まれの陸上部なのでかぶってますね!
自分が1年の時に3年だったS先輩、T先輩などがでていた、4×200mはものすごく印象に残っています!(早すぎて!!)

多分、自分の兄貴と同じ年代の人たちですよね?
うおおおぉぉぉ
ガスキンさん懐かしい〜!!

でも俺だけ?

ガスキンさんネタに食いついたの?

かりたままのファミコンのカセットどこやったけな?
たしかその世代の陸上部って12人(男子8、女子4)だったような。。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎市立菅生中学校 更新情報

川崎市立菅生中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング