ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿左美冷蔵でかき氷食べたいコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ開設一周年を記念して、自己紹介トピを立てることにしました。
今更感が漂いまくりですが、笑って流してください。

新たにこのコミュに入った方も、このコミュ歴も長い方も奮ってどうぞ。

コメント(25)

はじめまして☆先日初めて長瀞で阿左美さんの天然かき氷食べました!(´∇`)氷はふわふわ、ミツにもこだわりがあり、とっても美味しかったです★また今週行くので食べますよ〜絶対!
こんにちは☆私もこの間念願叶って初めて食べました〜!!
奥の席に案内され、こんなたたずまいが潜んでいたとは〜感動♪炎天下30分くらいならんだけど、おいしくてめっちゃ満足☆また行きます♪
はじめまして。
今日【阿左美冷蔵】に行ってきました。
少し時間がなかったので“お持ち帰り”にして、車の中で暖房を少し効かせながら、“おいもあずき”と“キャラメルコーヒー”を彼と二人で食べました。。。幸せ。
2号店にマダ行った事がないから、次は2号店にしてみようかな♪!?
はじめまして。
やっぱり現地に行かないと駄目なのかしら?
今度の夏が待ち遠しい〜
阿佐美冷蔵でかき氷を食べてみた〜い!!
はじめまして。
阿佐美冷蔵大好きで、定番メニューは全制覇しました。
今年こそ秋の限定メニューを制覇しようと企んでます♪
去年の夏最高の思い出は、ここの梅酒かき氷が食べられたこと。最高ですよ。
はじめまして♪
少し前から参加させていただいていましたが...自己紹介していませんでしたm(_ _)m

一昨年、初めて食べに行き、昨年も行ってきました♪

今日、ニュースで見たのですが...
今年は暖冬のため、氷がなかなか厚くならず、貯蔵庫の氷も例年の40パーセントくらいしかない...とか。
お店への出荷も制限されてしまうかもしれない...とのこと。
心配になってしまいますね...。

今年も、おいしいかき氷を食べに行きたいです!!

よろしくお願いします(^-^)
はじめまして 

よりーに住んでます☆

初めて行った時、あんな大盛りとは露知らず…

五人家族のうち 一番チビとカミさんで一つ

あと三人はそれぞれ、違う味を一つずつ注文…

自分の分が食べきらないうちに 上二人が

『パパもう、いらなぁ〜い』

計三つ食べきり、よりーまでお腹がもつか

ドキドキだったのを覚えてます笑☆
はじめまして。

念願の阿左美冷蔵さんのかき氷、昨日やっと食べることができました。朝出発して到着まで約5時間、その後2時間弱待ったけど、そのかいがありました。
本当に美味しくて嬉しかったです(味は、迷った末に【阿左美の里ぶどう】を選びました)。
中庭の雰囲気もとても素敵で、心身ともに和ませていただきました。

秋深い頃にまた伺って、今度は【おいもあずき】に挑戦したいと思います。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
先程コミュに参加させて頂きました♪
10年程前から阿左美冷蔵さんに
食べに行ってますっウインクぴかぴか(新しい)
お家からかなり遠いですが
今日も行ってきましたっほっとした顔♪

せん茶黒みつ、白桃、桜あずきをシェアっ揺れるハート
やっぱりふわふわで美味しいですねっわーい(嬉しい顔)
フクちゃんも元気そうで氷室も綺麗になっていて素敵でしたよっ♪
レトロな雰囲気っわーい(嬉しい顔)ハート

かき氷シロップやオリジナルグッズが
販売されていて白桃シロップを購入っ♪
焼酎やソーダで割ったり、ヨーグルトにかけても美味しいみたいですっわーい(嬉しい顔)
皆さまもお出かけくださいねっほっとした顔
はじめましてexclamation ×2
まさか阿左美冷蔵のコミュがあるとはわーい(嬉しい顔)exclamation
最初は宝登山道店でラムレーズン味を,2回目は金崎本店で甘酒味を注文しましたぴかぴか(新しい)どちらも絶品exclamation ×2
甘酒は本っ当に美味しかったです。
頻繁には通えないですが,秩父・長瀞地方に行ったらもう外せなくなりそうですうれしい顔うれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

先週末に長瀞行って念願だった阿左美冷蔵でついにかき氷を食べることができましたぴかぴか(新しい)

3連休にもかかわらず並んだのは5分程度ですんなり入れました手(チョキ)かなり並ぶらしいんでこんなにすぐ入れることは珍しかったらしいるんるん

私は白桃を友達は抹茶を食べましたウインク氷がきめ細やかで本当に美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お庭の懐かしい雰囲気も気に入りましたクローバー

色んな味を食べてみたいんで是非また行きたいですほっとした顔
埼玉に住んでいながらこの間やっと 宝登山店の方でかき氷食べてきましたわーい(嬉しい顔) めっちゃ美味しいぴかぴか(新しい)虜になっちゃいました目がハート また、近々行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

お盆休みに行ってきました☆ 驚異の2時間待ち!!

途中雨が降ったり、陽射しが痛かったりのコロコロ変わるお天気でしたが、
このために来たんだから・・・と堪えて並びました。

待った甲斐あって(?)とっても美味しくいただきましたよ〜(*>∀<*)

写真は、夏限定みかん味と煎茶あずきですハート
阿佐美冷蔵さんのかき氷のファンです目がハート

今年二回行きましたうれしい顔ハート達(複数ハート)
みかん味おいしかったです目がハートハート達(複数ハート)

今日もバイト先の子と三人で行きますうれしい顔目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみハート

イロイロ味食べたいですハート
はじめまして
昔はかき氷屋さんはどこにでもあったのに…涙今は少なくなりましたよね。ところでyori-には何回か行ったことがあるのですが、阿左美冷蔵は知りませんでした。今度必ず立ち寄りたいと思いますペンギン。
はじめまして、こんにちは。

実はまだ阿左美冷蔵さんでかき氷を食べた事がありません。
そこで、今月中に、土日祭日を避けて、是非行こうと
思うのですが、
どちらのお店(本店、支店)に行くのが良いのか?
(私の家は吉祥寺なので、距離的にはどちらも変わらないかも知れません)
近くでかき氷以外の食事は出来るのか?
待ち時間は大体どのくらいなのか?
などなど、色々悩んでいます。

もしよろしければアドバイスをいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして。
一年に二回ぐらい行っています。
そろそろ暑くなり、かき氷が食べたくて食べたくて(^-^)
近々行こうと考え中です。
はじめまして!
去年、あのかき氷食べて、今までのかき氷にたいする冷たいだけの食べ物と思っていた考えをいい意味でくつがえされましたうまい!
当方、越谷市住みなので年に2回ほどしか行けないのが…たらーっ(汗)
はじめまして\(^o^)/

台湾のかき氷を食べて人生が変わり、日本のかき氷はいかに?!ということで、日本一と言われ、蒼井優に愛されるかき氷に興味を持ち入りました( ̄^ ̄)ゞ

まだ未体験なので今年中には突撃してきます^_^

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿左美冷蔵でかき氷食べたい 更新情報

阿左美冷蔵でかき氷食べたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。