ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三橋美紗子《みさぽん!》コミュの【ご挨拶&雑談トピックス】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして〜のご挨拶や、美紗子チャンのファンになったいきさつや、意気込みなどを書き込んで下さいφ(..*)。

コメント(14)

初めまして〜?w

にょーん!ことにょん!!!ですw
まだ物販には三回目の飴箱でしか並んだことありませんが、いい声を持ってるし、オリジナル曲も出来たので今後が楽しみですw
初めまして、はっちーと言います。みさぽんには逢った事が無いんですが、応援していきますのでよろしくお願いします。
こんばんにょ〜ん!!!
ということでまぁ雑談と言うかみさぽんからのお願いという感じかな(笑)

きゅるるんの一日一回の投票はもちろんですが、みさぽんとしては『日記読んでるならコメント下さいよ〜』だそうです。
本人はコメント返しは都合上出来ないけど物販時にそれで話も出来るし、必ずコメントは見てるから何もないと悲しいそうです。
なので見てる人はくだらないことでもいいので足跡代わりにコメントしてあげてください。
ぷなりんさん>ブログの応援コメントの投稿、美紗ぽんのブログ更新の原動力にもなりますので、ドシドシお願い致しますo(^-^)o。
明日、5/13(日)は、美紗ぽんの22歳のお誕生日です!。

ブログにお誕生日に関する記事を見つけましたら、お祝いのコメントなどをお願いしますm(__)m。
美紗ぽんのブログに、お誕生日の記事が上がりました♪。

皆様、お祝いのコメントを宜しくお願いします!\(^o^)/。
昨夜、6/17のクラブチッタ川崎でのライブで重大発表がありました。
内容は『9月にミュージックDVDが発売』されるとの事です。
そのDVDには、新曲とそのPV、そしてグラビア的な映像も入るそうです。
9月の発売が今から待ち遠しいですね♪。
今日からAmebaブログで、みさぽんが新ブログを始めたようです。
アドレスは、

http://ameblo.jp/ misako-mitsuhashi/

です。

今後はこちらがメインブログになりそうなので、皆様ブックマークを宜しくお願いしますm(__)m。
昨夜のマーベルエイジにて、11/3(月祝)お昼に開催される「マーベル☆ぱるふぇワンマンライブ」を最後に、ユニット『マーベル☆ぱるふぇ』の解散が発表されました。

また、10月末に発売予定でしたMVDが、12月に延期も発表されました。

皆様、引き続き応援の方宜しくお願い致します。
明日、30日(金)19:00〜ラムタラM.W.Aで三橋美紗子DVDインストアイベントが開催されます。
商品のDVDは、1F奥のレジの所にて3990円で販売しています。
2枚購入すると、特典で2ショットチェキが撮れます。
最初で最後のDVDインストアになりますので、皆様宜しくお願いしますm(__)m。

携帯サイト「@萌えドル学院」
の、1/31(土)の日直が三橋美紗子サンでした。
是非、画像を見てみて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三橋美紗子《みさぽん!》 更新情報

三橋美紗子《みさぽん!》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。