ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木 謙太郎(茨城90期)コミュの2020年1/16〜19 大宮G3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

初日は自分だけ届いただけ。でも久しぶりにG3の予選1着。

二次予選は金子の番手で直線伸びただけ。番手戦はまだまだ不慣れ。

準決勝は長いラインの番手戦だけど好調選手に歯が立たず!調子良い悪いがちょっとわからない感じ?どうでしょう?
最終日、まままさかのイン粘りを敢行!って言うか踏み出しで勝っただけで競りにはなってなかったけど(笑)
>>[4] まさかのイン粘りでした!そろそろF1で勝たないとねぇ〜あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木 謙太郎(茨城90期) 更新情報

鈴木 謙太郎(茨城90期)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング