ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坪井智浩FANコミュの■□■語り愛■□■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坪井さん出演作品(映画・アニメ・ゲームなどなど)の感想、坪井さんへの愛を叫ぶ、萌えを呟く。
愛があればオールオッケイ!な雑談板です。
イベント告知などもどうぞ!

コメント(13)

先日発売になった「九龍妖魔学園紀」の初回ボーナストラック「すどりん妖魔学園紀」は、凄いです。
とにかく凄いです。しょっぱなから爆笑させられます。
LABOの蓮兄さんもびっくりな「オカマ」っぷりが素敵です。一聴の価値アリ!と言うか、聴かないと損です。

ちなみに。私は、お腹痛くなるほど笑いました。坪井さん素敵杉です。
2枚目キャラのさわやかボイスも大好きですが、茂美ちゃんのようにはっちゃけキャラのお声も大好きです。
Dグレイマンのジョニー君、先週辺りから大変な事になってますね。私は原作読んでないのでびっくりしました。台詞多いのは嬉しいけど、見てて辛いです。
私も原作を読んでいないので分からないのですが
ジョニー君を刺した男性の声も坪井さんではなかったですか?
先週の放送を見てなかったので、
今週の一言しか聞けなかったのですが…
知らないうちにDグレにこんなに出番があってビックリです。
ジョニー君を刺した男性の声についてはわかりませんでした。が、今週もジョニー君大活躍でしたね。しかし、最後の行動が気になります。
それにしても、ジョニー君とフォンブレイバー01が同じ声なんて、びっくりです。しかもどちらも作ってる声という感じがせず、自然に聞こえるのが、本当に凄いと思います
今週もジョニー君可哀想でした。
ところで、Dグレイマンの放送前に、ケータイ捜査官7のCMやったんですが、01のセリフがかっこよかったです。明日が楽しみ。
私も、ケータイ捜査官7は坪井さん目当てに見始めました。でも、物語もキャラもすごくよくて、一年間見ていてよかったなと今では思っています。
今週の01のせりふは胸が痛くなりました。あと、壁に阻まれた後の苦しそうな声とか、こぶしを打ちつけながらの泣きそうな声とか、本当に坪井さん、すごいですよね。
次回はどんな声を聞かせてくれるのか、楽しみでもあり、01の運命がどうなるのか怖くもあります
ゼロワン…
まだ、悲しい気持ちでいっぱいです。
戦闘中、必死な感じで「デモリッション!」と叫ぶところがすごく印象にのこりました。それと、最期の言葉。
たかがフィクションの携帯に、ここまで感情移入できるのは、もちろん作品と、スタッフの方々のすごさだと思いますが、坪井さんのお力によるところも大きいのではないかと思います。
最終回でも、ゼロワンの声が聞けるといいなと思います。
坪井さんが出演されていなければ、この作品を見ることは多分ありませんでした。
こんなに素晴らしい作品に出会えたことに感謝です
ゼロワンのことはずっと忘れないと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坪井智浩FAN 更新情報

坪井智浩FANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。