アメリカンバイクin群馬コミュのツーリング報告

昨日の行ってきました、やまなみハイウェイからの高千穂峡!

そして夜は宮崎でマイミクさんに、最高に美味い宮崎牛をご馳走になりましたうまい!
昨日の行ってきました本土最南端、鹿児島 佐多岬!

ドシャ降りの為、写真これだけあせあせ
昨日の行ってきました、熊本城と本土最西端 神崎鼻!

熊本城は心が痛む現状でした考えてる顔

2枚目は佐世保バーガーハンバーガーうまい!
とりあえずこれで四端制覇です表情(嬉しい)
昨日の行ってきました、太宰府天満宮!
そして博多 中洲へ!

学業の神、まぁ、自分には関係ないか…あせあせ
博多華丸や浜崎あゆみ等、かなりの頻度で芸能人が来る中洲で有名な屋台おかもと、味も良しうまい!
一昨日無事に九州ツーリングから帰って来まして、
昨日の行って来ました江ノ島 湘南!

あまりの渋滞のなさにビックリの海沿いランでした表情(嬉しい)
いくら生しらす丼もムード
VIBESミーティング行って来ました!
参加した皆さん3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

会えた方々も会えなかった方々も、楽しい時間を過ごせましたね表情(嬉しい)
さすが最大規模ハーレーミーティングムード
昨日の行って来ました、南魚沼の本気丼ツーリング!

安いうえに このボリューム、味も含めて最高でした うまい!
中盛り、大盛りは自分じゃあとても食い切らなかったあせあせ
14・15日と行って来ましたDミーティング!

さすが、雨のDと言われるだけあって見事に予報を裏切り雨が降って寒かったぁほえー
でも、だからこそ鍋が余計に美味かったグッド(上向き矢印)うまい!
バイクに乗るだけじゃなく仲間同士で一夜を共に語り明かすってのもやっぱ最高だね!ムード
行ってきました、新春大所帯ツーリング!
年末年始は3〜4台のツーリングが多かったけど、今日は40台の大ツーリングムード

参拝や餅つき等、やっぱ たまの大人数は楽しいなウッシッシ
しっかり祈願して、今年も事故なく楽しいバイクライフを送れるだろうお願い
久々投稿あせあせ
行って来ました、プラッと草津 浅間 軽井沢ツー!表情(嬉しい)

天気も良かったから新規ゲストを迎えてのツーリングムード
昼飯は 値段もリーズナブルで、ジョークセンス抜群の女将がいる、いつもの『そば処 草庵』
今日も忙しいなかノリが最高だったぜ!ウッシッシ
行って来ました、湘南 横須賀 浅草寺ツー!

空いてる気持ちいい海沿いを走り横須賀へ、軍艦見て、どぶ板通りで買い物&ランチムード
『どぶ板食堂ペリー』の海軍カレーとネイビーバーガーはいつもの安定の美味さうまい!
そして瓦修復が済んだ雷門を見てお参り表情(嬉しい)
朝5時半出発、23時帰宅 暑くて疲れた…(´Д`)
昨日の、行って来ました宇都宮餃子ツーリング!
雨雲レーダーを駆使し 天気予報に反して降られる事なく『宇都宮餃子さつき 徳次郎本店』にお邪魔して来ましたうまい!
餃子店とは思えない佇まい!とは裏腹の安さと、席数が多く昼時でも待たされない、穴場的ないい店でした表情(嬉しい)
おはようございますm(_ _)m
昨日朝に小樽着から、行って来ました!は〜るばる来たぜ 函館〜ウッシッシムード
本日の行って来ました函館探訪!
函館朝市『どんぶり横丁』で朝飯後、八幡坂と五稜郭に行って参りました表情(嬉しい)
函館は全然涼しくないほえー
昨日の行って来ました『日本史上最大の獣害事件・三毛別羆事件』の復元地!
本で読んでからずっと行きたかった場所 電球
ただ熊出没地の真っ只中にあるので普通にカメラ撮ってる間も怖かったげっそり
ちなみに熊は実物大冷や汗
昨日の行って来ました!
オロロンラインからオトンルイ風力発電所、そして最北の地 宗谷岬表情(嬉しい)
稚内の気温は15℃げっそり
函館は30℃だったのに… 寒暖差がほえー
最後にオマケの行って来ました投稿表情(嬉しい)
美瑛の青い池と、途中で寄ったライダーハウスの写真カメラ
北海道を訪れるたくさんの日本中のライダーさん達が写っていました表情(嬉しい) 改めて、性別や年齢 バイクのジャンルや排気量 自転車も問わず、普段ならしないヤエーも ここ北海道を走るライダーは必ずしてくれる。地元ではジャンルが違うとしないヤエーがここでは当たり前、そんな当たり前の二輪を好きな者同士がスレ違いざまでも交流を持てる、1つになれる北海道がやっぱ好きだと再確認出来る渡道ツーでありました顔(笑)
土日で行って来ましたラブタッチミーティング!
道中の猛暑はキツかったが、夜は結構な涼しさで最高の 焚き火 気温表情(嬉しい)炎 気の合う仲間と焚き火を囲んで語り明かす夜はいつもながら最高でしたムード
そして帰りは酷暑で死亡してみましたウッシッシ
新潟に本気丼を食いに行って来ましたうまい!
わさびのきりざいと妻有ポークが最高に美味かったムード

そしてデザートは八海山醸造所に隣接しているバームクーヘンで有名な『さとや』で八海山を生地に染み込ませて作ったバームクーヘンを食して満足 満足でしたうまい!ぴかぴか(新しい)
『紅葉連れてって』の強気なお誘いで、急遽行って来ました野尻湖ツーリング表情(嬉しい)
早朝山間部 気温3度でしたほえー
行き付けの『ランバー』が閉店していたので『カピタン』でランチして、ナウマンゾウ博物館に寄って来ました象
嬬恋辺りは綺麗だったが長野の紅葉はまだまだでした顔(笑)
行って来ました小江戸 川越!
絶品バーガーを出す『hono hono』でいつもと違う特大バーガーでランチうまい!ムード
その後、小江戸をプラプラして氷川神社でお参りして帰って来ました表情(嬉しい)
天気も良く、たいした渋滞もなく最高のツー日和でした手(チョキ)
トトロと愉快な仲間達に会いに行って来ました表情(嬉しい)ムード

会えたから、まだまだ純粋な心がある証拠だなウッシッシ
行って来ました横田基地周辺ツーリングムード久々の『DEMODE DINER』で絶品 高カロリー バーガーを食すうまい! 気温も暖かく、周辺散策や買い物と楽しいツーの1日でした表情(嬉しい)
昨日の行って来ましたプチツーリング!
さきたま古墳群にて古墳探索をし 見聞を深めた後、和食料理食べ放題の『ばらくら』へムード
1100円で食い放題、おかみさん衆が作る美味い料理の数々がこの金額で食い放題とは最高でしたうまい!
快晴で行って来ました千葉ツー!
復活したバイクを体に慣らし、感を取り戻すには調度いい楽しいツーリングでした表情(嬉しい)フォルニア良かったですぴかぴか(新しい)電柱は次は満潮時にウッシッシお付き合い頂きありがとうございましたムード
長野の『ファインコスト・メッツゲライ・カタヤマ』に美味〜いソーセージ等を買いにツーリング行って来ましたムード
豚の血を使って作ったソーセージとか色々珍しい品を売っている行列の人気店うまい!
行って来ました軽井沢&草津プチツーリング!
天気も良く走りやすい気温だったので前回激混みで断念した『蕎麦処 ささくら』へうまい!
その後は草津へ、好物の『本家 ちちや』で饅頭買って帰宅ウッシッシ
本日は小樽から釧路まで走り、美味い勝手丼を食い、渡道ライダーが必ず訪れるバイク神社で無事故祈願お願い そして乳神神社も参拝ウッシッシ 明日からはのんびり走ろダッシュ(走り出す様)表情(嬉しい)
無事に今年も本土最東端『納沙布岬』に到着手(チョキ) そして根室に来たら『鈴木食堂』のサンマ丼は外せないうまい!
北方領土返還運動の署名に名を連ね、
そして可愛い店員が居ると噂の本土最東端のGSで給油して証明書も貰いましたウッシッシ
今年も最北端 宗谷岬に無事辿り着き、いつもの最北の飯屋でウニ丼を頂いてきましたうまい!ムード

それと危うく鹿と衝突して大破するとこでした…げっそり
無事に北海道から帰宅表情(嬉しい)
今回も沢山のライダーと出会い、合流して楽しい時間を過ごせました(すすきのも)ウッシッシ

そして今年も、
道内 全ヤエー完遂!
最北端到達証明書Get
最東端到達証明書Get
最北端GS給油証明書Get
最東端GS給油証明書Get
ホクレンフラッグ コンプリート出来ましたムード

そして貰い忘れていた、購入じゃなく配付の最東端の到達証明書を頂いて、パズルが完成して新たな四極踏破証明書が出来上がりました表情(嬉しい)ムード

北の大地よまた会おう顔(サングラス)
暑かったが今年も無事にラブタッチミーティング終了手(OK)
やっぱり気の合う仲間との焚き火を囲んでの深夜までの語らいは楽しいなムード

ミーティング参加者&スタッフの皆さん お疲れ様でした表情(嬉しい)
今日は怪しい天気のなか降られない事を願って、水上『あしま園』にプチツー行って来ましたうまい!
相変わらずの量に、隣りの席の初来店のご婦人方も目が点でした🤣
ちなみに自分はミニサイズでウッシッシw
昨日の新潟ツーリング表情(嬉しい)
絶景名所の『清津峡』に行って来ましたぴかぴか(新しい)
そして毎年開催のコシヒカリ町興し企画『本気丼』を食って、帰りはいつものチーズタルト屋でデザートうまい!
行ってきましたVIBESミーティングムード
楽しく満喫してきました表情(嬉しい)
ハーレー最大ミーティング、毎年の来場台数は圧巻です🤭

さて、来年の開催地は何県になるやら🤔
行って来ましたDミーティング表情(嬉しい) やっぱり大人になっても皆で火を囲んでのキャンプファイヤーは楽しいウッシッシ 極寒キャンプだったが、楽しい2日間でしたムード
今日は午前中のグズついた天気のせいで友人達と予定のツーリングコースが無理になり急遽予定変更で近場の川場田園プラザへ プラ〜ッと山賊焼きとピザを食いに行って来ましたうまい!
昨日の行ってきました都内ツーリング!
アメ横は師走感が出てきて今年も残り1ヶ月かと感慨深くなりました表情(嬉しい) そして昭和48年創業の老舗『クラウンエース』でいつものカレーを食すうまい! 暖かく楽しいツーでしたムード
昨日は2℃のなか23時帰宅で爆睡だった顔(寝)

欲しい物爆買い出来たし、フォロワーさんとも初めまして出来たし、イナフェス楽しかったぁグッド(上向き矢印)ムード
六本木のイルミネーションで車部隊がはぐれて行方不明になったのもいい笑い話しだなウッシッシ
また来年も必ず手(チョキ)

そして会えなかったフォロワーさん次回は是非ほっとした顔
今日は風もなく暖かいバイク日和だったので、梅を見たりとプラプラして来ましたうれしい顔ムード

アメリカンバイクin群馬 更新情報

アメリカンバイクin群馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています