ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe Japanコミュの自己紹介よろしくです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レギュラーメンバー同士では今更って感じになりますが、自己紹介のトピを作っておきます。
mixiからCJを知ってチャットに来てくれる人が今後増えることを期待してw

コメント(42)

紳士、淑女、ならびにどちらとも言えない皆さん、ご機嫌いかがでしょうか、VibePMです。

目下、オーストラリアはメルボルンで大学生やってます。MSNにあるCJの面子の一人です。突然長期間消えることもありますけどw。
エーゴ話せる話せないは関係ありません、ここに今来ている皆様、ぜひとも加わってみてみてください。

Ladies and gentlemen, and those who do not belong to the criteria, how are we all?

I'm VibePM, a member of MSN-CJ. I'm currently a uni student in Melbourne, Australia, studying commerce. Chances are I may be away for a long time without participation & suddenly become active again (which happens quite often), I'll try to contribute as much as possible in order to beef up this community.

So, WHY DON'T YOU JOIN THIS COMMUNITY IF YOU ARE READING THIS?
こんにちは☆Minnieですっ。
一応MSNのCJでは管理人になっていますが、pixieと同じく(笑)な〜〜〜んもしていません(^▽^;)

去年の12月から韓国語を始めてしまい、英語の勉強をサボっているため英語を忘れかけています(笑)
でも続ける事が大事ですから、がんばりたいと思います☆

MSNのCJにぜひ遊びに来てください〜♪


Hello☆I'm Minnie.
In MSN CJ, I'm an owner of a kind but...I'm not working as well as pixie lol

I'm slack in my English study lately because I started learning Korean from last December. For that reason, I'm forgetting English. lol
But i think continuing is important, so I think I should keep studying!

Please come to MSN CJ and enjoy with us!
英語便今日中で興味があって入ってみました。
なんか面白そうですね(^o^)
よろしくおねがいします。
英語を話したいけど自信なくてもっと話してみたいナーって思って参加させてもらいました。gonです☆
なかなかついていけないけれど、がんばって少しでも会話に参加していきたいなと思います。

宜しくお願いしますっ!!
nobnさん、シホさん、gonさん、早速参加して頂いてありがとうございます。
どうしてもnative speakerが参加してくると会話が早くなるかもしれませんけど、わからない時は「わから〜〜〜ん」と思いっきり言ってみて下さい。外国人には何でもはっきり言わないとわかりませんので。。。言ってもわからない人もたまにいますが(爆)
どうしても早すぎる時は辞書を片手にROMしていても勉強にはなると思います。
こちらとしてもできる限りのフォローはしていくつもりですのでよろしくお願いします☆
言ってもわからない人。誰だったっけなぁ、それはwww。
今晩は 私はechelleです。オーストラリア人でも、日本に住んでいます。日本大好き!今二年半住んでいました。私もMSN-CJメンバー。いつも面白い、いつも楽しい!

Hi, I'm echelle. I'm also a member of MSN- CJ. I joined maybe one month ago. It's a great community if you want to join! Many friendly members. I'm from Australia but I live in Japan. I really like Japan. I've lived here for 2 and a half years, but japanese is still really difficult for me!
日本語頑張る、ね!
はじめまして、海外旅行で、英語の生き恥をさらして、ここに参加を決意しました。

ほんっと、ダメダメなんで、よろしくお願いします。
チャットではSHIHAKO1で参加してます。
はじめまして〜、はやしさん。
早速チャットに来て頂いてありがとうございました。
楽しんで貰えたなら幸いですが…
是非また来て下さいね☆
はじめまして☆
英語大好き!でも話すことがあまり得意ではありません。
中国語が話せるので、トリリンガルになるべく奮闘中です!
よろしくお願いします(・▽・)
ちぇりさん、bunさん、いらっしゃいませ〜♪
10月には祭り(chat party)の予定もありますので、チャットルームでお会いできるといいですね。
チャットの仕方でわからないようなことがあったらルームでもここでもどんどん聞いて下さいね。
はじめまして♪
 最近英語使ってなかったので昨日チャットに初めて参加しました。でも略語の意味を勘違いしながらやっていたので、相手に変な思いをさせてないか心配です。ごめんなさい。でも変が人が途中で乱入したりしておもしろかったです。Kaito-42japanで参加させてもらってます。よろしく!
19様
はじめましてぇー☆どうぞよろしくお願いします。
えーっとお名前が・・・ありませんよぉー!!!
初めまして。
mixiはじめたばかりで、まだ超初心者です。。
英語は大好きで、勉強は続けてきました。
去年アメリカに行ってきたのですが、でも今は中田ヒデが
話していた英語を聞いて、British Englishって
かっこいー!と改めて思っているところです。
色んな国に旅してみたいなぁとも思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪
ちはる様
ようこそCJへ☆
ヒデってイギリス英語なんですねぇー!まだ聞いたことないんだけど・・・
私はブレア首相の発音が大好きですw
学生時代はもちろん米語派だったけど、イギリスに短期で行ってからは断然イギリス英語支持派ですw
でも・・・オーストラリアに行ってからはオースト英語になってしまったかも・・・w
はじめまして♪
英語好きで何かコミュないか探してたら
たどりつきました。
早速参加したのですが、なかなか大変でした。。
英語がまだまだなのと、チャット自体に慣れてなくて。
strawberrycandy22で参加してますので
どうぞよろしくです☆
はじめまして。
参加だけさせてもらって、忙しさで
御挨拶がまだでした。
まったく英語、特に会話が苦手で
文章を読むのなら感で多少なんとかなるのですが。
やはり、日本の英語教育の影響か知らんと思って、責任回避中です。
今後ともよろしくお願いいたします
Four Duceさん、Springさん、あかねさん、真珠さん、初めまして、Cafe Japanへようこそ☆

私自身は先週末は最後の万博三昧で過ごしたためまったくCJでホストできておりませんでしたが今週末は復帰しますので、是非チャットルームへまた来て下さいね♪
ゆうさん、初めまして〜♪

参加できるレベルじゃないなんてことないですよ〜。
是非チャットルームに来てみて下さいね。

また、わからないことがありましたら、遠慮なく聞いて下さい。
初めまして。
外語大卒ですが、卒業以来ずっと使っておらず忘れてしまいました…。
英語だいすきなので参加させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
初めまして、こんにちは〜!!
kAoLiと申します!!今、留学をしていて、是非英語力をもっと伸ばしたい!!と思い、こちらのコミュに参加させていただきましたー!!これからヨロシクお願いいたします(^ω^)

xMahalo kAoLix
みなさんはじめまして!
Kentaといいますm(_ _)m 英語チャット歴は1年半くらいですが、まだまだ英語がヘタなのでお手柔らかにお願いします。
理系大学生のクセに本業を忘れて英語の勉強ばっかりしてる気の毒なヤツですがよろしくです笑
i-Mukさん、kAoLiさん、kentaさん、CJに参加して頂いてありがとうございます。
ご挨拶遅くなりましたぁ。風邪ひいて呼吸器死んでました(>_<)
管理人のLasです。どうぞよろしくお願いします☆

kentaさんにはチャットでお会いしましたね、ちゃんと覚えてますよ〜:p
i-Mukさん、kAoLiさんにもチャットルームでお会いできるのを楽しみにしています。

やっと風邪がよくなりかけてきた(まだ完全ではありませんが)ので今晩あたりからちゃんとチャットできるかなぁと思っておりますので…チャットなら移す心配もありませんしw
でも、この1週間で英語結構忘れたかもぉ(ToT)
はじめまして☆
mixiからCJを知ってチャットに参加させていただきました。
チャットをほとんどしたことなくてすごいドキドキでした。
よろしくお願いします(^−^)
はじめまして、しづかさん。
ご挨拶遅くなりましたm(_ _)m 管理人のLasです。
早速チャットに参加して頂いたようでうれしい限りです♪
今後日本語タイムなんてことも考えていますので気楽にまた来て下さいね〜。
こちらこそよろしくお願いします。
むーさん、はじめまして。
初チャットはいかがでしたでしょうか?
メッセージが残された時間に誰かチャットルームにいたがどうかちょっと不安ではあるのですが(汗
楽しんで頂けてたら良いなぁと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします♪
初めまして、カワさん。
私もまだまだ勉強中ですよ(>_<)
傍観だけでも構わないので是非一度チャットに来てみて下さいね☆
ただ、傍観だけになるときには日本語でも良いのでその旨メインチャットでおっしゃって頂けると良いかな〜と思います。
こちらこそよろしくお願いします。
はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
今、カナダにて勉強中ですが、
もっと英語を話す機会が欲しくて、遅ればせながら参加させて戴きます。
じゃんじゃん絡ませて戴きますのでよろしくお願いしまっす♪
はじめましてぴかぴか(新しい)友達を募集しています双子座

日本で世界中から集まってきた外国人と日本人が一緒に住むハウスに住んでいます家双子座(Japanese & Foreigners House家)

ココバッド(下向き矢印)で私が住んでいるJ&Fゲストハウスの生活の様子をご覧いただけますカメラ

アルバムNo1本
:http://mixi.jp/view_album.pl?id=37888258&owner_id=14208893&mode=photo
アルバムNo2:カメラ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=38865242&owner_id=14208893&mode=photo

私の日記などでもご覧いただけます本サーチ(調べる)その一部ですバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1341213706&owner_id=14208893

J&Fハウスは大阪・東京・埼玉・千葉にあります富士山

テレビなどでもたくさん紹介されました映画

http://www.jafnet.co.jp/plaza/masukomi/massmedia.html

皆さんも一緒に住みませんか?ウインクぴかぴか(新しい)

興味がある方はいつでも連絡下さいね〜待ってますmail to電話

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe Japan 更新情報

Cafe Japanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング