ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インテリアショップ YOSHIMURAコミュの人間工学!二つの背もたれ「DUOREST」デュオレスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デュオレストは、人間工学に基づいて、健康、メカニズム、デザインなどを探求して誕生した人間工学椅子です。

椅子が身体の異常を予防し、治療することはできません。
しかし、どんな椅子を選択するかは、非常に重要です。DUOREST(デュオレスト)は人間工学に基づき開発された次世代チェアで、椅子の新しい選択基準を提案いたします。1980年代後半に、ドイツの物理学者マティアス・ブリニィッヒ教授が創案した「DUOREST理論」に基づき開発されました。 一番の特徴である左右に分離した背 もたれが、脊椎を包むようにサポートするため、長時間のデスクワークにも腰に負担をかけません。

吉村家具では今月からDUORESTの展示をはじめました!
これを座ったら他のPCチェアーはすわれない!?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インテリアショップ YOSHIMURA 更新情報

インテリアショップ YOSHIMURAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。