ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TYRANT (タイラント)コミュの練習参加など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
練習に参加したい人や気になる人は書き込みをウッシッシ

毎週やってるんでこれる日きてくださいグッド(上向き矢印)
詳細も送りますわーい(嬉しい顔)

質問やらとりあえず来たらなんか書いてもらえるとうれしいっすほっとした顔

コメント(88)

A-NOさん
了解グッド(上向き矢印)場所わからなきゃ聞いてくれ指でOK
初めましてexclamation ×2
バスケしたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつドコに行けばいいッスか
NEWツマーさん
今日松が谷中ウッシッシ
コミュの詳細みればかいてあるよわーい(嬉しい顔)
> 籠さん
今日はってか
明日入試なんで冷や汗

来週行ってもいいスかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> 籠さん
じゃあ
来週の火曜行きますexclamation ×2
しゃす
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今週の火曜日に参加させていただきたいんですが大丈夫ですかがまん顔
あと一応高校でバスケはやってたんですがそこまで上手くありませんあせあせ(飛び散る汗)
しょたさん
ぜひぜひきて下さいウッシッシ場所はわかりますか?
> 籠さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
実は堀之内に住んでるので分かりますウッシッシ
はじめまして突然すいません。
中高校時代P,Gやってました
現在34歳になり運動不足を感じまたバスケても始めようと思ってます。なかなか日曜に相模原市でやっているところがなく探してました。若くはないですが参加させていただきたいのですが宜しいでしょうか?
bBさん
うちは結構ガチですよ手(チョキ)
うちらは大丈夫なんで一度きてみてくださいウッシッシ
> 籠さん
わかりました指でOK
来週早速行かせもらいます
まなみ@tamaoさん
返事遅れてすいませんげっそり
いつでもきてくださいわーい(嬉しい顔)
T.さん
全然歓迎です目がハート
しかし火曜日最近あつまりが悪いんですよげっそり
それでも良ければきてください指でOK
友達もいたら何人つれてきてもいいですよわーい(嬉しい顔)
皆様はじめまして。是非一度練習を見学させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
豆腐@俺ってイケメンさん
ぜひぜひ一度来てみてくださいウインク
> 籠さん
では来週の木曜に田名高校での練習を見学させて頂きます。
てか田名高きたら合宿してました(;∀)
豆腐@俺ってイケメンさん
ごめんなさ〜い顔(願)
今日なかったんすよ泣き顔
ホントにすいませんがまん顔
はじめまして顔(願)高3何ですが、今週の日曜日練習参加できますか
タイヤキさん
いいですよウッシッシ
でも今週は練習試合あるんでバスケできるのいつもよりはできないくてもよければあせあせ(飛び散る汗)
引退から2ヶ月以上経ってるので若干ブランクあるかもしれませんが動けるようにしとくんでよろしくお願いします顔(願)
きゃしぽんさん
やってる場所とかはこのコミュにかいてありますよウッシッシ
場所がわかれば一度きてみてやりましょう指でOK
分からなければ迎えにいきますよウインク
たった今コミュに参加させていただきましたm(__)m

よければ、是非一度練習に参加させてください。

よろしくお願いします!
ちなみに練習場所はどこになりますか?
katooonさん
日曜日は橋本の旭中で木曜日は田名高ですわーい(嬉しい顔)
初めまして!
是非練習参加したいです!
大学生で大学でもバスケやってました!

近い活動日に参加したいと思っているのでまだ募集しているのであれば連絡宜しくお願いします!
キム・ダンカンさん
場所はトップにかいてあるんでこれるとききてくださいわーい(嬉しい顔)場所分からなきゃ迎えにいきます指でOK
コミュ参加させてもらいました!
バスケは本格的には中学までしかやってなくて、今はEnjoyスタイルでやってるんですが、もっとしっかりやりたくてここでの参加を希望しました。
ブランクたくさんで、体力もないですが、是非見学、参加させて頂きたいと思うんですが、よろしいですか?
裕也★さん
コミュ参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
え〜とすいませんがまん顔ハッキリいっちゃいますが…中学までの経験ですとうちは厳しいかとあせあせ(飛び散る汗)みんな大学とかでやってて練習もガチでやってしまいますんで冷や汗
そうですかぁ(/ _ ; )
ちょっと考えますね!
足でまといになって迷惑かけるのもしゃくなんで。
はじめまして。社会人ですが,バスケはずっとやっています。
引っ越した関係でこちらに来たのですが,現在も日曜日は旭中で参加可能でしょうか?
出来れば時間も教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TYRANT (タイラント) 更新情報

TYRANT (タイラント)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング