ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミネアポリス/セントポールコミュのミネアポリスの危険地域

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミネアポリス警察で出している犯罪マップをみつけました。

http://www.ci.minneapolis.mn.us/police/crime-statistics/codefor/

新しく引っ越してこられた方、これから引っ越してこられる方々などに、参向にしていただければ幸いです。

コメント(9)

一週間でこんなに犯罪が発生してるんですかふらふら
なるべく危ない地区には近づかないようにします。
情報ありがとうございました。

市街地で夜などはやっぱり気をつけて歩いたほうがいいですね。犯罪のある地域は、お店やレストランなどの多いところでもあり、他にたくさん人もいますから、怖いからいかないということもないと思います。でも、あまり気を抜かないようにするのは大事かもしれません。


ミネアポリスのかなり治安の悪いところに住んでいる住人です。日々気をつけて暮らしているのはもちろんなんですが、役に立っているのが、警察のメーリングリストです。登録すると、同じエリア内で事件があった時にすぐに知ることができます。このメールは直接的に役に立つというよりは、見ることで、危険な地域にだんだん慣れっこになってしまうことを防げます。安全な地域に住んでいる方も、自分の防犯意識をたまに見直すという意味で、こういうメールを受信するのもよいのではないかと思います。上で紹介されているマップも定期的に送られてきますよ。

http://www.ci.minneapolis.mn.us/police/crimealert/signup.asp

私の住んでるところの大家さんが↓で紹介されています。治安が悪い地域を少しでも良くしようと頑張ってくれている人です。時間のある方はぜひ読んでみてください。こういう人もいるということをぜひ知ってほしいです。

http://www.tcdailyplanet.net/node/4300

麻衣さん

http://www.tcdailyplanet.net/node/4300  のサイト見させていただきました。こういうコミュニティーでの活動が防犯には大事なのですよね。私の会社はSouth Minneapolisで、そんなに治安のいいところではありません。でも、以前に比べて良くなったといいます。そこに住んでいる人たちのがんばりが大切なんですよね。ガンバっていただきたいです。

South Minneapolisは小さい個人商店やコーヒーショップなどが住宅街の中にあり、とてもおもしろいところです。とてもLiberal(自由主義)な文化も興味深いです。治安があまりよくないということで避けて通ってしまうのがとても惜しい。ミネアポリスの文化を知るためにはこういうところにいかないといけないような気がします。



jun55442さん

紹介したサイト、結構長い記事だったのにも関わらずご覧になっていただけて嬉しいです!本当にコミュニティーでの活動が防犯には大事だってことが住んでみてよくわかりました。そして、治安の悪いエリアに住んでいても、ちょっと気をつけることで犯罪などに巻き込まれる危険をかなり減らすことは可能なんだなと思いました。このちょっとが本当に大事なんですよね〜。

jun55442さんのお勤め先は、South Minneapolisなんですね。この辺りは、私も、なかなかおもしろいエリアだな〜と思います。当初は短期間だけ滞在するはずだった今のアパートに、結局2年近く住んでいるのは、このエリアの魅力が大きいですね。もっとこのエリアに来る人が増えて、治安が少しでも改善されると嬉しいです。
上記、jun55442さんと麻衣さんとパクリですが久々にリンクをUpdateしてみます。
Minneapolisで怖い思いをしたことが無いのですが、改めて見てみると我が家の近くでも犯罪が起こっていますので気を引き締めたいと思いました。

ミネアポリス警察で出している犯罪マップ
http://www.minneapolismn.gov/police/statistics/crime-statistics_codefor_index

警察のメーリングリスト
http://www.minneapolismn.gov/police/crimealert/police_crimealert_signup
はじめまして。
7月に観光でミネアポリスに行こうと思っているのですが、女一人な上に英語もきちんと喋れないので、犯罪が多いと聞いて不安です。
目的は以下の2カ所なのですが、こちらのトピックで載せて下さっているマップで見つける事ができませんでした。。もし見落としていたら、恐縮ですがどのエリアに入るのか教えて頂けませんでしょうか。

・the stinson house
2215 bryant ave s.
http://popturf.com/locations/music/the-replacements/the-stinson-house
・7th street entry
701 1st ave n
http://popturf.com/locations/music/husker-du-the-replacements-soul-asylum/7th-street-entry

夕方〜夜はなるべく出歩かないようにしようと思いますが、この辺で特に危険な場所があるようでしたら、通らないようにしたいと思います。

またセントポールでおすすめのホテル(価格や安全面など)などの情報を教えて頂けたら大変助かります。
どうか宜しくお願いします!
>>[8]

ひっさびさにmixiを見たら、あやさんのメッセージが目に入ったので、コメントしますね。
はじめのリンクをクリックしたけれど、どうも壊れているようです。
これは、バンドの兄弟が住んでいたうちなんでしょうか。書いてあった住所は危険な場所じゃないです。住宅地で、隣を並行して走っているLyndale Ave.よりも交通量が少ないので、自転車ブルバードになってます。綺麗な昔の大きなうちもあったり、夏には自転車でよく走ります。ミネアポリスは自転車道がたくさんあり、便利ですよ。あと、レンタルもできます。https://www.niceridemn.org/ カフェやレストランが近くにいろいろあります。
もう一つの場所は、ミネアポリスのダウンタウン、プリンスで有名になったFirst Avenueの隣ですね。むか〜し、よく行ったんですけどね(笑)。ここのところはご無沙汰です。以前よりもずいぶん綺麗になったとか。ここも別に危険じゃないです。ミネアポリスにも治安が悪いと言われているところはありますが、どこにいても、暗やみを一人で歩かないとかの常識を守るのは大事だと思います。私はミネアポリス在住なので、あまりセントポールのことはわかりませんが、楽しい旅を!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミネアポリス/セントポール 更新情報

ミネアポリス/セントポールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。