ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FPR -FunkyPinkRecords-コミュの12月6日(土) 北堀江ClubVijonでやりますよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2008.12.6 Saturday】@club Vijon [MIRACLE FUNKY〜アソコにおまかせ!〜]

open:17:30 start:18:00

adv:¥2,000/door:¥2,500(別途1drink)

出演:UHGarden/P-NUTS DIDDY/カルメラ/FPR/[DANCER] COCO72


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 また、いつもよりちょっと多めの時間をいただけました。
 おなじみ北堀江のVijon様です。 http://www.vijon.jp/

 長いのはしんどいので嫌ですが、大人ですから我慢してやります。
 本当の大人はそんな事も言わずに黙々とやるのかもしれませんがね。

 だって、自分のしてきた苦労や我慢に気づかれなくても良い、そんな覚悟ができた人を大人と呼ぶのでしょう?
 フフフ。

 話がそれました。だいたいうちらは19時頃からの出演ですが、他の皆様も笑えるブラックミュージック系であるとの事ですので、余裕をもってお越し下さい。

 最近ライヴ調子いいですし、今回はかなり出し尽くすセットリストになりそうなので、今のうちに一度みられては如何でしょうか。
 いつまでも調子がいいとはかぎりませんしね。ククク。

 メンバー誰にでも前もって言っておいていただければ前売り料金ですよ。

コメント(3)

行きたいよぅ。(泣)

現在諸事情によりライブに行ける身分ではないので、
あれこれ妄想しながら愉しむことにします。
よって、魂だけ参加でお願いします。。。。
けすけさん

しょぼーん。。。
でもまた違う機会に是非お越しくださいませ。お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FPR -FunkyPinkRecords- 更新情報

FPR -FunkyPinkRecords-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング