ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人ニキビ撲滅の会コミュの10年前、ニキビ跡とニキビで凸凹肌でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10年前は幼稚園教諭をしていて、ブツブツ、ボコボコ、真っ黒、そして、ニキビに良いからと、顔を洗いすぎて部分的にカサカサお肌でした。
そして、アトピー持ち。
美容医療とか、薬とか、体内改善食品とか、何に手を出そうか迷っていながらも、忙しさにかまけてほったらかし、見て見ぬ振りをしてました(^^;;

その時、ふと教えてもらったのがSAQINAでした。
即効性があるものではないので、最初は信じられなかったのですが、信頼できる友人からのお誘いだったので、お試しは無料でさせてもらい、始めは半信半疑でしたが、使い続けて13年。

お肌の構造を理解して、自分で肌力をつけていくお手入れなので、時間はかかりますが、今ではツルツルでぷるっぷるのお肌です。主人にも褒められ、10年前とは見違えるようになりました♪♪ファンデや化粧水も少なくなって、10年前より経済的です☆☆☆

クレンジング、フォームも元々自然化粧品を使ってましたが、SAQINAに変えてからは綺麗のなり方が早くなりました。
クレンジングでは、汚れを落とすだけでなく、保湿と、お肌を柔らかくする作用もあるそうです♪♪

もし、興味がある方はぜひ、周りの信頼できる人にSAQINAを知ってる方がいないか探してみてください♪♪そして、無料体験をお顔でさせてもらって下さい!!
即効性のあるものではないので、身近にいる信頼できる人から教えてもらわないと、長続きしませんし、信用もできないと思います。


私は教えてもらった人にはものすごーく感謝してます。
40代50代も60代でも素肌が綺麗でいれるなんて、20代の頃は想像もしてなかったのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人ニキビ撲滅の会 更新情報

大人ニキビ撲滅の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。