ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Freeline Skates S.R.C [STORM]コミュの自己紹介ヨロシク♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ!

ひとまず自己紹介からお願いしますね〜ぴかぴか(新しい)

コメント(43)

>GGGさん

いらっしゃいませ!
マックススピード以外にも、ロングランにもスポット当てたいですぴかぴか(新しい)庄川ロングランの時の体験談とか注意点なんかも載せて貰えると心強いです目がハートぴかぴか(新しい)

>むらっちゃん。さん

お待ちしてましたわーい(嬉しい顔)
ネイチャーの皆さんはやっぱりスピードライダーが多いようで、これからもネイチャー楽しみです。どうぞヨロシク!

>たつボンさん

お久しぶりです!
いやぁスノボシーズンですね雪FLSオンリーの僕はこれから寂しい限りですが、めげずに頑張りますよ!パンチ
まずはマックス更新!狙いますexclamation ×2
自己紹介第4号です( ̄∀ ̄*)

ひろっぴです(・⊥・)/   まだまだまだまだスピードはないですが、頑張りますわーい(嬉しい顔)

山に行きまくるので 練習がおろそかになりそうな勢いですが・・

東海滑走会のご参加ありがとうございました。またの機会お待ちしております。
>ひろっぴさん

いらっしゃい!合同セッションお疲れさまでしたうれしい顔
また色々やりたいですねぴかぴか(新しい)
乗り方次第でスピードは結構出ますよ〜指でOKこちらこそヨロシクお願いしますね!ほっとした顔
FLS長野の管理人やってます滑走猿ですわーい(嬉しい顔)
まったり滑るのが好きですがよろしく〜グッド(上向き矢印)
ここ1番の時はがんばってスピード出しますのでダッシュ(走り出す様)
>滑走猿さん

こんばんは〜ぴかぴか(新しい)
まったり滑り…フリーラインって「癒し」ありますよねるんるんロングランなんか特に思います。
これから少しずつコミュを成長させていこうと思います。滑走猿さんのように管理人をなさってる方々の意見も頂けると幸いですほっとした顔

ヨロシクお願いしま〜すm(__)m
えーと、かちゅマロです。
名所でFLSの動画で世界一長いベンチや水中で滑っていた者です。
FLSの色は白!
活動拠点は京都ですが、遠征などもやってますw
今後ともよろしくお願いします♪
>かちゅマロさん

ようこそ!
かちゅマロさん達と思いきり飛ばしたあの日は、僕の進んで来た道が正しかったと思えた、凄くハッピーな一日でしたぴかぴか(新しい)

また機会があれば色々な所に出没してスピードライドの魅力も知って貰いたいです指でOK

今後ともよろしくです!
富山で活動してるやっさんです。ウインク
冬はボーダーです。主にアルペンボードでスピード滑走しています。うれしい顔フリーラインと平行して 練習していきますうれしい顔

また スピードランまたは 超ロングランとか してみたいです(笑)うれしい顔宜しくです。
>やっさん

いらっしゃいませ!

来てくれると信じてました(笑)超ロングラン…終わった後のメシが凄く美味そうですね目がハート

まだ何も決まってない状態ですが、皆さんの意見を参考に少しずつ構築していこうと考えてます。

ヨロシクお願いします!
自己紹介10番目ですかな!!

愛知のKO-TAN-Jr.ですexclamation ×2
滑走スピードはまだ全然ないのですが、どんどんあげていこうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ロングランって楽しいっすね走る人

ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
>KO-TAN-Jrさん

いらっしゃい!この間のセッションはいかがでした?満喫できたかな?
こちらのイベントとかはまだ無いですが、じきに何かやりたいとは思ってますので、その時はまた参加してねぴかぴか(新しい)

ヨロシクお願いしま〜す!
>たかのりさん

おっ、いらっしゃいまし〜ぴかぴか(新しい)
持久力かぁ。ロングランには必要ですねむふっだけど実はもっと楽に滑れたりするかも。コツ次第で楽に距離を伸ばせるから、これからもどんどん皆さんと情報交換していきましょ!

ヨロシクお願い致しますぴかぴか(新しい)
始めましてうまい!
フリーライン始めて一月足らずの新人ライダーのムラムラです
でもホンマ面白くってはまりまくってますう
これからもヨロシクお願いします(^-^)/
>ムラムラさん

お待ちしておりました(笑)
ここにはスピード好きは勿論、ツワモノトリッカーも在籍してますぴかぴか(新しい)たくさんの人と目一杯絡んでいって下さいね〜指でOK
>(^忠∀純^)さん

いらっしゃいませ〜ぴかぴか(新しい)
街乗りが出来るそちらの路面がうらやましい!こっちだと少し遠出をしないといけないのが難点あせあせ(飛び散る汗)

来年あたり、こちらも企画起こそうかと思ってますので、ヨロシクお願い致します!m(__)m
はじめまして、参加させていただいちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
まだまだヘタクソですがよろしくお願いしますぅげっそり
>Gurikoさん

はぁいぴかぴか(新しい)お待ちしてましたよ〜!
また練習で出撃する場合とか、活用してもらえると嬉しいですねうれしい顔

ヨロシクお願い致しま〜す。
>ガリガリさん

おぉっ!お久しぶりですなうれしい顔
しかしこれは手強い人が来ましたね〜(笑)どんどん記録更新して下さいね!

こちらこそヨロシクお願いします!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
ももちゃんの娘の櫟です(『いちい』です)
27日は寒かったですけど楽しかったですわーい(嬉しい顔)
いろいろアドバイス等ありがとうございましたハート達(複数ハート)
スピードをもっと出せるよう頑張ります
よろしくお願いしますです<(_ _)>
>いちいさん

いらっしゃ〜い!ぴかぴか(新しい)
27日は途中参加でお会いできなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)でも来てくれて本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
残ってたメンバーから話は聞きましたよわーい(嬉しい顔)

かちゅマロさんが記録を憶えていてくれたのでイベントトピに載せておきました。
また何かしらやりたいので、面白そうな事があったら書き込みヨロシクですわーい(嬉しい顔)
>£YOSHI£さん

はいはーい^^いらっしゃいませ!
これからもどーぞよろしく指でOK
こないだの福井セッションではお世話になりました!
KINGです!
タイムアタックもなかなか盛り上がって楽しかったです!
僕もまたスピード上げれるように頑張ります!
神戸からですが、よろしくお願いします!!!
おぉっexclamation ×2イントラさん一番乗りだっうれしい顔いらっしゃいませ〜m(_ _)m
先日の福井遠征お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)技に笑いにとかなり楽しかったですぴかぴか(新しい)

小規模活動ですが、メンバーは各地にみえるのでどんどん絡んで下さい!

ヨロシクお願いしま〜す晴れ
はじめましてぴかぴか(新しい)

宮城で活動しているすぴろですわーい(嬉しい顔)

MAXスピードは正確には測ったことがないんですが、原チャリ並走メーター読みで20キロくらいでしたあせあせ

ヨロシクお願いします★
>すぴろ兵汰さん

おぉっ!いらっしゃいexclamation ×2

宮城だと、近くは富山の試乗会が有るときなどに多分GPS持ってるメンバーが出向く事がありますから、是非その時なんかに測ってみてねexclamation ×2

僕もGPS欲しいんだけど、高いんだよなぁあせあせ
モノさんわーい(嬉しい顔)

早速のお返事ありがとうございまするんるん

富山盛り上がってますよねぴかぴか(新しい)時間がとれるならぜひ行ってみたいです電球

GPS高いですねたらーっ(汗)

自転車用のデジタルスピードメーターとかでは無理でしょうか??
こんにちは!昨日スピード測ってきました。

おもしろいですねー

スピードレースわーい(嬉しい顔)

はじめたばかりですが、スピードアップに心がけます。
>すぴろ兵汰さん

亀レス失礼致しますあせあせ(飛び散る汗)
自転車用のはウィールから速度を拾う形になるのでやはり精度に欠けますね冷や汗

瞬間的に計測する方法はありそうですが、それも自分の出しうる最高速度を測るという点では不便ですので、やはり高額な分精度のあるGPSには敵いませんねあせあせ

>船長さん

おぉっ!いらっしゃいexclamation ×2
面白いでしょ?他のコミュであまりやられてないみたいだから立てちゃいましたるんるんあまり動いてませんが(爆)

コチラもよろしくお願いしますね〜晴れ
もちろんよろしくお願いします。

一宮のあたりで、夜滑るポイントありますか?

暗くてもオッケイです。明かりはもってきますから。

・通報されない場所。

・できるだけ路面が良い場所。

・車が置ける場所。

なかんじ所がいいです。

みなさん、こんにちは。わーい(嬉しい顔)

愛知の4GEです。うまい!

楽しいこと、してたんですねぇ。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ぜひ、参加させてください。

ところで、GARMINのGPSならどれでも計測できるんでしょうか?あせあせ
>4GEさん

お待ちしてましたexclamation ×2
楽しい事、やってたんですよ〜ぴかぴか(新しい)今はおとなしくなっちゃってますが(笑)

これからもよろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)

…GPSですが、むらっちゃんが紹介してるヤツでも、グレードで言えばライトな方なんだそうであせあせそれでも多機能なくらいですから、上位機種ともなると逆に使う場面に困るかもあせあせ(飛び散る汗)
>船長さん

一宮かぁ〜…僕はこないだ船長さんに教えてもらったくらいだからなぁ(笑)

近辺にお住まいのライダーからの情報をお待ちしております。
m(_ _)m
モノさん了解ですわーい(嬉しい顔)
一宮付近散策して探してみますーわーい(嬉しい顔)

情報もお待ちしてますムード
はじめまして!

むらっちゃんにここを紹介されましたぴかぴか(新しい)
冬はアルペンスノーボードに乗ってるのでFLSでもスピードにこだわっていきたいと思います。

まだ借り物でやってる段階ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>noraっちさん

おぉっ!
いらっしゃいませ〜ぴかぴか(新しい)

スピードはイイですよね!るんるん
トリックも必要かもですが、やはりスピードにのせた方が
難度も高いし、インパクトも大!

お互い頑張りましょうexclamation ×2指でOK
これからもよろしくお願いします!晴れ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Freeline Skates S.R.C [STORM] 更新情報

Freeline Skates S.R.C [STORM]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング