ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAMATO 〜夢一筋〜コミュの自己紹介どうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少しずつ入って頂ける方が多くなってきていますので、
良ければ自己紹介どうぞ。
YAMATOさんの好きな曲を教えてください。

他、YAMATOさんとのエピソードとか、ライブの感想等を一緒に紹介してもらえると
面白いかも知れませんね。


私は一応管理人のかるむと申します。
佐渡出身で、今は石川県金沢市在住です。

YAMATOさんは佐渡でのライブで知りました。
タンクトップでギターの弦が切れる程かきならしていた姿が印象的でした。
なので、「立ち上がれ」が好きですねー。

コメント(16)

そうか〜、かるむは、『立ち上がれ』が好きだったんだ...。
若者へ向けたメッセージソングだもんね〜。
でも、この曲、一時期よく唄ってた頃、50歳代くらいの人たちにも受けてたんだよね〜。
最近唄ってないな〜。

そうそう、コミュ二ティー立ち上げると、みんなマイミクさんに個別にメッセージ送って入ってもらったりしてるけど、俺マイミクさんに個別には送らないけど、いいかな?
何か、自分もそうだけど、メッセージが来たからと義理で入ってもらってもしょうがないと思うので、折角”かるむ”が立ち上げてくれたコミュ、より有意義なコミュにするためには、自主的に見つけて参加してくれるマイミクさんだけでいいと思うんだけど、管理人としてどう?

と言うことで、早々とご参加いただいている、マイミクの皆さん、ありがとうございます!
YAMATOさん。
うーん。
YAMATOさんをしっかり応援するぞ!って言う人の参加を希望したいので、
なんで、その方向で賛同します。
そういうことで、よろしくです!(笑)

 両親が佐渡で本人は東京育ちです。MIXIをし始めてまる一年です。
偶然、ヤマトさんを知り 応援させていただいてます。
彼の歌の良さもさることながらひた向きな優しい人柄です。

 この夏は小生の知り合いの埼玉の児童擁護施設の子供たちが
佐渡に滞在した時に、わざわざ夜遅く、実家から一時間以上かけて
子ども達の滞在先に来て 歌ってくれたばかりか、こども達をご実家
に招待してくれたり、最後の佐渡教会でのサヨナラパーティーにもサザエとか
色々な海産物を差し入れてくれました。
はじめまして

東京の目黒出身で、現在は茨城の田舎で生活してます。
一応、趣味でギターは弾いています。

YAMATOさんとは4回会ってます。
埼玉での飲み会→秋葉原のライブ→日立での飲み会→埼玉での飲み会&ライブ

YAMATOさんとは多く会ってるわけではないのですが、妙に親近感を覚える人柄ですねw
生活地域や仕事の関係で、多くのライブに顔を出すのは難しいのですが、影ながら応援している一人と思ってください。
「かるむさん」のつけたタイトル『夢一筋』は、
YAMATOさんにぴったりですね。
タイトルを見た瞬間心に響きました。

私は、佐渡一の宮に近い羽茂在住です。
YAMATOさんとの出逢いは、『佐渡ヶ島』の歌詞の方が先でした。
YAMATOさんとは反対の佐渡の南部に住むせいかもしれませんが、
男性性のエネルギーを感じて深く心に響きました。
『一葉(ひとは)』での佐渡デビューコンサートで、
初めてYAMATOさんにお逢いしました。
この時は、言葉を交わしませんでしたが。
この時のコンサートはすばらしかったですよ。
YAMATOさんは、このときの未熟さを悔いているようですが、
私はこの時の思いを大事にしてもらいたいと思っています。
自分の夢にかける決意を、もっとも身近な人々に伝えた場でしたから。
真っ直ぐな思いは、人の心に直接伝わります。
この原点を失わない限り、みんなが応援してくれるでしょう。
自分の夢をも重ねて。


遅ればせながら、初めまして〜。

東京都町田市の出身で、現在は埼玉に住んでます。

YAMATOさんとは、allrounder_masaさんが声を掛けてくれた飲み会で
知り合ってから2年ぐらいかな?
共通の知り合いがいる事が判明したりして驚いてます。
以来、ライブに足を運び、撮影隊として活躍しておりますw

どの曲も素敵ですが「月」が一番好きです。
歌いだしてすぐに鳥肌が立ってしまいます(笑)

源チャンさん、先日はご馳走様でした。ろくにご挨拶も出来ず。。。

「夢一筋」いいコミュ名ですねわーい(嬉しい顔)

動画はこちらに載せてあります。サイズを小さくしてるので
少し画像が悪くなってますが。。。

http://jp.youtube.com/shinomizuki
同じく遅ればせながら、はじめまして!

佐渡出身ちょろこです。

YAMATOさんとは
 9月にMixiで知り合いました。
11月に初めてライブを聴きました。
12月には3・4回ライブに参加させてもらいました。

12月末の銀座のライブハウスでの「月」ピアノバージョンは、現在もアレンジを改善中です。

日付が変わってしまったので、本日メジャーデビューですね!
YAMATOさんの歌が広がって、たくさんの人の心が元気になるといいなと思います。

あっ、私は一番「男道」が好きです!

どうぞよろしくお願いします☆
東京の市街出身(埼玉寄り)で、只今佐渡に移住(Iターン組)
しています。
YAMATOさんは佐渡の方に紹介してもらって初めて知りました。
その友達からYAMATOさんのCDを貰い、ライブに出かけた次第。
←思い出も相まって『月』が好きです★

メジャーデビューも決定されましたし、益々ご活躍が楽しみわーい(嬉しい顔)
宜しくお願い致します。
はじめまして。
YAMATOさんの曲【命の花】が好きです。ボーカルの友のライブカラオケるんるんで偶然にYAMATOさんのステージを拝見できて知っていましたクローバー

mixiで発見できてとっても嬉しいですウインクバラぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします。
初めまして
スィーツ王国 北海道在住の チャチャと申します(^^ニコニコ 
ヒョンナことからマイミクあんじゅなさんを通じて
マイミクさんに仲間入りさせて 戴きました(^^ペコリ

YAMATOさんの【故郷を遠く離れて】&【 月 】が好きです

まだステージも見た事もありません・・・
デビュー後【全国ツアー】で北海道にいらしたとき
お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ よろしく お願い致します(^^ニッコリ
お世話になりますm(__)m
YAMATOとは同級生で高校は違っても仲間繋がりで数回顔を合わせ遊んだ記憶が!
やっぱそんな仲間が頑張ってるって聞くと…応援するっきゃない!
mixiもマイミクも少なくなんか恥ずかしいけど…一生懸命YAMATOを応援しましょ〜
とりあえず行きつけの飲み屋にはポスター貼りまくりで
(^o^)vよろしくお願いします。
はじめまして

やはり
「佐渡ヶ島」ですねっ手(チョキ)
佐渡の景色が思い浮かぶようで
それでいて、力強く勇気がわいてきます指でOK

18歳で佐渡をはなれ
先日の同窓会で紹介されました

話してみて彼の熱い思いに
思わず応援したくなっている今日この頃です。

ヨロシクダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAMATO 〜夢一筋〜 更新情報

YAMATO 〜夢一筋〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング