ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BSS(山陰放送)ラジオコミュの【雑談板】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってみました。

BSSに関することならなんでも書いちゃいましょ〜るんるん

コメント(209)

> 小市民さん

確かに活用されてない気がしますね。

僕も盛り上げるよう頑張っていきますバンザイ
そうだね

GWに入ったから ラジオ聞いてなかったしね

テレビネタ でもいいなら いいんだけど
> 小市民さん

番組ごとのトピとかテレビのトピがあってもいいですかね〜?

どんなんがいいかみんなで決めていきませんか?
いろんな方の意見が出ると参加しやすくなるかもしれませんわーい(嬉しい顔)


みんなのコミュですもんるんるん
> ハクさん

番組ごとのトピは、皆さんが書きやすくて良いと思いますよわーい(嬉しい顔)
>フックンさん

雑談板だけだとごっちゃになっちゃいますよね・・・。

では、「文昭堂」「ハレルヤ」「おしゃ本」スマ金」「ラジオDON」
のトピでいいですかね?
フックンさん、ご賛同ありがとうございますm(_ _)m

他の皆さんのご意見などないですか〜?
いいと思いますよ

個人的には テレビもいいけど ここはラジオなんで 贅沢いいません

> たつや ATさん

生タマゴトピもつくっちゃいましょうかわーい(嬉しい顔)

それを作るともう一つのコミュとごっちゃになっちゃいますかねたらーっ(汗)

ふと疑問。
なぜ未だに坪ちゃんの声のCMが?
溜め撮り?

まあ、坪ちゃんファンとしては嬉しい限りですがわーい(嬉しい顔)
> ハクさん

そうですよね 声聞きますよね

私 広島出身で実家に帰った時に広島ホームテレビを見ますが 坪ちゃん かなりきれいになって かわいさ倍増してますよ
> たつや ATさん

マジですかexclamation & question
ちょ〜きになるexclamation ×2
秋のBSS祭りのゲストはモデルの西山茉希さんらしいですねわーい(嬉しい顔)

でも何するんでしょう?
> ハクさん

トークだけでしょうねウッシッシ


モデルだからね
> ハクさん
はじめまして。BSS祭りはいつありますか?リスナー初心者ですがまん顔
> まずξさん

9月25日 米子コンベンションセンターだよ

詳しくはまだわかりません
> まずξさん

初めましてわーい(嬉しい顔)
昨日桑さんがチラッと言っただけなんで、詳細は…
日にちはたつやATさんが書いている通りですわーい(嬉しい顔)
> たつや ATさん
> ハクさん

ありがとうございます。じっくり聞いてみますね!ちなみにお二人様は結構読まれたりされるんですか目がハート
> まずξさん

ラジオでメールやはがきが読まれるかって事ですよね?


私は、たまにしかメールしないので 読まれる時もあります。
しかし桑本アナウンサーは、読まなくてもメールなら返事を返してくれますよ


> まずξさん

最近はなかなか内容に沿った事が浮かんで来ずメールはしていませんたらーっ(汗)

聴いてるだけでも楽しいのでほっとした顔

リクエストだけって言うのは、なかなかかかりませんが…泣き顔
> たつや ATさん

私も返信きました!感激して保護してあります!笑

毎日のように聞く名前の方は何回もメール送ってるのかな?
> ハクさん
やっぱりリクエストだけだと足りないんですね。一回風車でエピソードつけたらかけてくれたので喜んでます☆
> まずξさん

毎日読まれる方は、 毎日 出してるはずですよウッシッシ


ラッテフレンズ いつお披露目されるのかな?

今となっては、懐かしいラッテガールズ

こないだラジコで聴いてみました。
PCからラジオってなんか不思議ハート
田中由香里さんですかね?

中海テレビに出てたけど

そういえば、中村恭子キャスター、11月に入籍だって
>>たつや ATさん

まじっすか〜。
ラジオ丼先週で終わっちゃいましたからね〜泣き顔
ラジオ丼のツイッターで報告してましたよ

ツイッターでの報告になってごめんなさいと謝ってました。
>>たつや ATさん

そうなんですか〜わーい(嬉しい顔)
ってゆーか知らないの僕だけ…??みたいなたらーっ(汗)


教えていただきありがとうございますm(_ _)m
中村恭子キャスターは、今日でテレポート山陰を卒業です。

明日のBSS まつりが最後の仕事になるそうです。

行かれる方は、お疲れ様とお幸せにと言ってあげてください。(^o^)
BSSまつりに行っていないので、秋の編成は全く分からないのですが、中村恭子さんの後任は、佐藤千恵さんというやはり大阪タレントビューローの方かな。
そして、土曜日に移るぶんしょう堂のアシスタント? うーん、番組名が「 土曜亭 特盛ぶんしょうDON!」というのが何とも…(^_^;)

以上の情報は、
http://bss.jp/radio/bansen/toku.html

から読み取れますよね(^_^;)


そして、ゆかりんの復帰は、間違いないようですが、担当番組があるのか、ないのか。

明日、BSSのホームページで詳しいことが分かるといいですねえ。
今日で橋本アナ卒業を知って、山陰放送の10年後が非常に心配になりました。そのうちアナウンサーは、契約社員ばっかりになったりして。極論ですけど。
>>[208]

寂しいですね。

地元出身の方が入社して欲しいですね。

ログインすると、残り173件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BSS(山陰放送)ラジオ 更新情報

BSS(山陰放送)ラジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。