ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩泉まいコミュのきっかけは??(はじめまして!!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも管理人のアナスタシア大好きです。
ここでは岩泉まいさんを知ったきっかけはなんですか??
それとあいさつは大切だよね!!(笑)
お気軽にお書きください^^


コメント(22)

私から気軽に書かさせてもらいます^^;

はじめまして!!
アナスタシア大好きです。
まいさんを知ったきっかけは、「幻燐の姫将軍II」のリン・ファラ=バルジアーナです。
「ウィズ アニバーサリィー」のアリスにやられましたorz(ニュルル♪)
こんなやつですが、どうぞよろしくおねがいします!!
初めまして〜!!そる将軍と申します。

まいさんを知ったキッカケは「戦女神?」のレシェンテですね。
まいさんのお声で、一人称が「わらわ」口調が「〜なのじゃ〜」のキャラはインパクト強かったですね(笑

でもそれ以前の過去作品等を見てると結構お声を拝見してた感じですね(汗

何はともあれ、今後ともよろしくお願いしますね!!
そる将軍殿。
ようこそおいでくださいました!!
私も意外に色々なところでお声を拝見してますね。よろしくお願いします!!
はじめまして!
ぐうたらーず1号と申します。

まいさんを知ったきっかけは…ですね
以前から、お名前、お姿は拝見させていただいておりました。
黒桃団関連ですね。
可愛いお声で、黒い事をおっしゃるのが萌えですね!

本日、コミトレで、ご本人様より
「コミュ入れ!」と脅されまして(←うそ)
お話をさせていただいた時に要請されまして入会させていただきました。

私は変なやつですがどうぞよろしくお願い致します。
初めまして(^-^*)/

きっかけは…

黒桃団?

…嘘でしたm(_ _)m

アナスタシア大好きさんと同じく「幻燐の姫将軍2」のリンからですかね〜。

宜しくお願い致します。
ぐうたらーず1号さん。
ようこそおいでくださいました!!
黒いことを言えるのもある意味才能ですよね(笑
直接要望とはなかなかレアですね♪
どうぞよろしくです^^
聖者Moonageさん。
ようこそおいでくださいました!!
やはり幻燐からのファンって多いですね♪
あの声は一度聞くと病み付きになることまちがいなしです(笑
どうぞよろしくです^^
はじめまして。m(__)m
岩泉まいさんを知ったきっかけは、みらろまかあまなつですね。わーい(嬉しい顔)
後、コミトレでご本人さんに入ってわーい(嬉しい顔)
と、言われたので即効入りましたわーい(嬉しい顔)
ラザさん。
ようこそおいでくださいました!!
私も「みらろま」はやりましたねぇ〜〜♪
今日コミュに入ってくれた方は皆コミトレの人ですかね^^
なんにせよ皆同士ですね♪
よろしくです!!
アクセル@自重しますさん。
ようこそおいでくださいました!!
いえいえ^^
強制ではないですし、皆が好きで入っていただいてるので問題なしです♪
これからもよろしくです!!
悠城 翠さん。
ようこそおいでくださいました!!
またまたコミトレ仲間の登場ですね♪
でも、普通にお話して自分から入ろうって思っていただいたことはすばらしいことです!!
こちらこそよろしくお願いします!!
初めまして!猫好寝撫と申します。
岩泉まいさんを知ったのは「あまなつ」ですね。
詳しく知ったのは、黒桃団の第2回トークライブです。
ライブ以来会計の人ってイメージが付きました。
過去作品を見てみるとプレイしている作品が前から
あったりしますが、声優さんを意識してない時期なので
名前を覚えていませんでした。

これからよろしくお願いします。
猫好 寝撫さん。
ようこそおいでくださいました!!
そして栄えある10人目です!!!!
おめでとうございます(笑
少しづつ更新していきますのでよろしくおねがいしま〜〜す♪
りーすりっとさん。
ようこそおいでくださいました!!
ご丁寧なあいさつありがとうございます^^
こちらこそ以後よしなに♪

「はじらひ」は、お恥ずかしながらやったことがないんですよねぇ〜〜。
しかし愛くるしいとの言葉に私も惹かれてしまいましたので、今度購入してみようと思いますよ!!
これからもどうぞよろしくおねがいしま〜〜す☆
会社からからさん。
ようこそおいでくださいました!!!
私もソフトパセリの作品やりましたよぉ〜〜♪
この作品を知ってるということは結構な玄人ですな(笑
私も不甲斐ない管理人ですが、どうぞよろしくおねがいします!!
くろモバを聞いて加入しようと思い立ちましたw

キッカケ・・・覚えてませんorz
エロゲ声優さんを意識し始めたのがココ数年なので、
Lilith作品で見かけたのが最初ではないかと。
(出演作品一覧見ると何気に出てる作品もやってたんだなぁとチト吃驚!
プライベートガーデン3とかエレンシア戦記とか・・・)

ちなみに黒桃団コミュにも参加してますがカキコしたことありません。
夏コミ行って黒桃団の作品買ったりしましたが冬コミ・サンクリには行きませんでした。
こんな中途半端な奴ですがどうぞよろしく(_。。)_

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩泉まい 更新情報

岩泉まいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。