ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島ハッピー★ママになろう会コミュのフランス洋菓子店『アルフェ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は小2の娘の小学校のママ友と久しぶりに
レストランランチに行ってきました。わーい(嬉しい顔)
場所は幟町、店名はフランス料理『ルシャントール?』
というところで1890円のコース料理をいただいてきました。
帰りにそのお店から直ぐ近くにある『アルフェ』に立ち寄って
このお店おすすめの焼きモンブラン(カリカリに焼きあがった
パイ生地の中に栗が丸ごと1粒かくれんぼ。
ボリューム感のあるタルト生地の中に丸ごと1粒入った栗が
独特の甘さを加え、皮生地のカリカリ・パリパリとした食感と
ベストマッチ!アルファ広島店で人気の焼きモンブラン)と
エクレア、クロワッサンを買って帰りました。
なんだか、贅沢な一日となってしまいました。
これから節約に力いれないと〜〜あせあせ(飛び散る汗)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島ハッピー★ママになろう会 更新情報

広島ハッピー★ママになろう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。