ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河合 龍之介コミュの質問・感想・雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問や感想、語り合いなどはこちらにお願いします♪

トピックのタイトルと異なる書き込みは混乱を招きますので、自分が書き込む内容がどこに当てはまるのか確認してください。
迷ったら大概ここで大丈夫です。

みんなで語り合いましょう!

コメント(134)

雑談で良いのでしょうか…?

今日表参道行かれる方いらっしゃいますか??
友達にドタキャンされてしまい一人になってしまいました(;ω;)
一緒に行っても良いよって方いらっしゃいましたら気軽にメッセ下さい!
当方もう表参道におります!
どうも、こんにちは!
質問と言うか疑問?なんですが・・・。
公式に9月14日DVD発売トークイベント(池袋)とありましたが、彼は夏ミュの氷帝Aキャスですよね?
その日は日曜で新潟12時&17時公演がありますが、池袋でトークイベントとか本当なのかな?とか思ってしまったんですが・・・。
何か勘違いしてたらごめんなさい。
>ゆ さん
ありがとうございます!
実は昨日の夜に友人からテニミュ公式にその情報のってると連絡がありまして解決いたしました。
しかしその情報は29日のチケット一般発売が終わった後、なんの告知もなく昨日その部分だけ書き直されていたという対応で…。
龍くんが出るというから新潟公演のチケット必死でとったのに、と少し怒りすら覚えています。
龍くん公式に出ていたトークイベの日程と公演がかぶっていた時点で確認しなかった私が悪いのでしょうけど…
トークイベは行くつもりですが、だいぶショックな出来事でした。

すみません、長々と…
ありがとうございました!
こんにちわ!
質問なんですが、龍ちゃんが好きなものってなんですか?
今回氷帝ミュに行くので、是非差し入れを!と思ったのですが、
なにを贈ればいいかわからなくて・・・orz
誰か教えてください!
DVD発売記念イベントの当落がそろそろですね。

20日迄に結果が出るとされていたので、
今日投函、明日〜明後日着と読んでいるのですが、
すっごい行きたいイベントにはまず当たらないジンクスがあるので不安です…。

皆様と分かち合いたいなと思っておりますので、
応募された方、是非当選のご報告を書いて下さいませ。

ドキドキしますー…。


>海斗様


かなりお日にちが経ってしまいましたが、
参考迄に私が以前にプレゼントした物を…。

龍モチーフのシルバーアクセ、天然石のストラップ(水晶に龍が刻まれてます)、漆塗りのぐい呑みセット(笑)

とかです。
何となく、和、和龍に偏りがちです。
イメージで!
飲食物がよければ日本酒とかあげたいんですけどアウトなので。

あっても邪魔にならないコンパクトな物を、と思ってます。


私も久しぶりに大阪にはプレゼント持って行くつもりです。
でもやっぱり手紙が一番嬉しいみたいです。
そういう所も好きです♪

長々とすみません。
間に合ってなかったらごめんなさい……。
ドルフィンさん

はじめまして!当選おめでとうございます。
私は夜遅くまで帰れないので、
そわそわしてます。

私もイベント自体、福屋書店さんの握手会以来なので、
当たるといいな・・・・!

また帰ったら書き込みしにきます。

今日大阪に持っていくプレゼントが出来上がりました(こっそり)
コメント失礼します。
本日、私も河合くんのイベント招待状が届きましたぴかぴか(新しい)家に帰って真っ先に確認しちゃいましたうれしい顔
二部の方に参加しますぴかぴか(新しい)
久々の河合くんイベントの参加となりますのでとても楽しみですわーい(嬉しい顔)
初のコメント失礼します!!
本日、河合さんのイベント招待状が届きとても嬉しいです(`・ω・´)
一部に参加させていただきます!

しかし、このようなイベントに参加するのが初めてなので
もしよろしければどなたか一緒に行っていただけないでしょうか??
メッセージなど送っていただけるととても嬉しいです!
トピの趣旨からずれてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
不快な思いをしてしまったら削除いたしますので。
たびたび失礼します!

二部に当選しました〜!!
すっごくすっごく嬉しいです。

大阪テニミュに旅立つ前に幸先いいです♪
回数を増やしてくれたイベント開催元、事務所の方、龍ちゃんに感謝しなくては…o(><)o
皆さま今晩和!

私も今日招待状来ました^^
親に電話で聞いたのであまりの嬉しさに駅で叫んでしまいました;;笑

こおゆうイベントには行ったコトがないので今からドキドキしています(´∀`)
一部に参加致しますので行かれる方良かったら絡んで下さいませ\(^O^)/
ドルフィンさん


こんばんは!注意事項…気になる点はといえば、
開場時間とか、整列開始時間がなかったのである程度早目に待機しないとダメですよね。


比較的少人数?のイベントなのであまりそういう決め事はないんでしょうか…??
私も池袋アニメイト第一部参加しますー!!
久しぶりのトークイベ参加なので、今から緊張します(><)
月香様


こんにちは。イベントについては内容は私もよく解りませんが、
開場時間はブランカの公式サイトで、30分前とされてましたよ。

私はとりあえず、1時間位前に現地に着こうかなと思います。

あまり早く行き過ぎても迷惑になってしまいますし、
前過ぎると緊張してしまいますしね。

参考にならなかったらごめんなさい。
初めまして、どなたか答えていただきたいんですが(´;ω;`)
blogに関してコメント欄がないのでファンレにしようかと思っているんですがアメーバのメッセージでも見ていただけるんですかね?
ファンレにするかアメーバで送るか悩んでいて、アドバイスくださいorz
真人さん

連続コメント失礼します。
今晩は。はじめまして!

ファンレかアメバメッセージかって事ですが、
アメバに関しては龍ちゃんがそれに関するコメントを書いてるのをみたことがないので、
伝わるとは思いますが、断言出来ない所ですね。


私はビジュアルボーイズの会員なので、そっからファンメールしたりすることもありますが、
やっぱり、一文字一文字綴った手紙が一番いいかなって思いますよ。

直接渡せなくても、事務所に送ればきちんと読んで貰えると思います。

私はパソコンや携帯でまとめてから清書したりして手紙で渡してます。

少しでも参考になればよいのですが…。
頑張って下さいね!
あき様
ありがとうございます。私もビジュボ登録しているのでそちらを利用しようか考えてみます(´∀')
以前ファンレといってもテニミュの時にしかだしたことがなく、ファンレだと遅いかなーと悩んでいたのでアドバイス頂けて嬉しかったです!
まずはパソコンで文章を考えてみます 笑
真人様


少しでも参考になったのならよかったです!
ビジュボ、活用して下さいね。
月香様

こんばんは〜。イベントに関しては、招待状以外に特筆すべき持ち物はないと思いますよ。


逆にNGなのは飲食物のプレゼントですかね。
乾き物(紅茶とか)や酒類も避けた方がよいかと思います。

プレゼントや手紙が直接渡せるかは当日のスタッフさんに聞いてみるのがよいかと思います〜。

握手があれば、ですが。

内容が読めないですよね(笑)

後は、DVDをよく見直して復習しとくと、龍ちゃんの話がより楽しめると思いますo(^-^)o


連続コメント失礼致しました。
すぐにはお返事出来ないかもですが、
気になる事があれば、メッセージ下さればお答えしますので。

ファン歴は長いですが、イベントは数をこなしてないので、お役に立つか分かりませんが…。
こんばんわ(´∀`)

どなたか今週の土曜日のオーストラ・マコンドーのイベント『遅咲き世代のワルダクミ』に参加されますでしょうか?
私は1回目に参加予定なのですが周りに行く人がいなくて少し不安です(´・ω・`)
このようなイベント自体去年のDVDの時以来なモノで...

良かったらメッセか返信下さると嬉しいです(・∀・)
乱文失礼しましたっ
初コメ失礼します。
質問です。
現在テレビで流れている、
「メールで辞表…新しい…」
というセリフの入ったCM(失礼ながら何のCMかは覚えてません;)で、
「新しい社内恋愛」の部分で
ガラス越しにキスしている清掃員は
河合さんではないでしょうか?
公式等を見てみましたが、記載されていないので、
私の思い違いかもですが…^^;
このCMについて詳しく知っておられる方はいらっしゃいますか?
>hamacoさん

多分、豊川悦司さんが出演していらっしゃる、このCMではないかと…。

【ダイハツ タントカスタム】


ダイハツの公式サイトにも出演者名がないですし、
OL役を演じてます、モデルのななみさんのブログにも書いてなかったので、
確証はないのですが…画像をみると違うのかなぁ…とも。
>朱斗矢さん

詳しく提示して頂いてありがとうございます!
役者名はどこにも記載されてないんですね・・・
CMを見るとやはり似ている気もしますが、
3枚目の画像を見ると、
私も、河合さんとは別の人のように思えてきました。

もやもやがすっきりしました!
素早い対応ありがとうございます!

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河合 龍之介 更新情報

河合 龍之介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。