ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルジェ日本人学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなくアルジェ日本人学校で検索したら、コミュニティがあったので、嬉しくなりました。
私は1982年から1986年までいて、小学校2年生から5年生まで約4年間をこの日本人学校で過ごしました。
4つ上に兄のヒデキがいます。

その後私はロンドンの立教英国学院などにも在学しましたが、この日本人学校時代の影響が一番大きかったように思います。
白石先生とかカケヒ先生とか、吉岡先生とか、猪田先生とか、また是非会いたいです。

コメント(5)


こんにちはtakenokoさんほっとした顔
もしや同級生ではexclamation & question
私は、3年生の時の担任は吉岡先生、4年生は垣見先生、5年生は楠元先生でした本
そうですね。まさに同級生!
2年生の時が白井先生、3年生、4年生、5年生の担任はもこさんがおっしゃる通りです!
・・・ということは、フクドメさんではないですか?(違ったらゴメンナサイ)
そうで〜すわーい(嬉しい顔) ヨーコちゃんですよねexclamation & question
元気かなぁってずっと気になってたんですよほっとした顔
おお!!お久しぶり〜!
そうですヨーコです^^
「ともこ」さんってあったから、ちょっぴり自信なかったんだ。

元気?
私も鹿児島方面の話を聞くにつけ、いつもフクドメさんを思い出してたよ。
小学校の頃聞いた、火山灰の話が強烈に記憶に残っててさ(苦笑)

今も鹿児島に住んでるんだね。
機会があったら是非久しぶりにお会いしたいわ〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルジェ日本人学校 更新情報

アルジェ日本人学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング