ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブレスブレスコミュのハッハッハッ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな生きてるのかい?(笑)

そーれ近況報告なさい!




by 控えめリーダー

※管理人様不適切なトピックでした削除して下さい(笑)

コメント(5)

久々にしちゃ、のっけからハイテンションやね(^_^;)

また集まってやりたいねぇ〜

どこで、どう活動するかっていう話だけど。

亀有教会で毎月第三週に賛美集会やってるので、練習がてらゲスト的参加をするとか。14時からだから集まりづらいかなあ。

ま、まずは会いましょうよ。
なぜかオホとは一番よく会ってるような気がするがww


なんかねぇ、変なテクニックっぽい感じとか(出来ないしw)かっこつけた感じとか(ま出来ないしねw)じゃなくて、単純にギターとベースとピアノとドラムを大きな音で出して単純にみんなでワァー!っと唄ってあげたら意外とこの面子でうまくイケるんじゃないかなぁとか・・思ってみたりね。てなハナシをしたいよねぇ。シンゴも拉致ってw
ちっちゃいカワイイのも加えていただける?
歌は大好きだけど、オジチャン見ると泣くのよね・・・。

みんな、オネイ系でよろしくウッシッシ
もう8月!夏ですな。

ちっちゃい可愛いのもボーカル参加かなわーい(嬉しい顔)

どうぞどうぞ!

おーい、ここのメンバーは大丈夫かぁ~??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブレスブレス 更新情報

ブレスブレスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング