ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あぢとみ食堂のラーメンコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あってもおかしくないのになかったのでコミュ作りました。最近あぢとみに行けていませんが大好きです。みなさんの参加お待ちしてます。

コメント(18)

あづとみから徒歩5分圏内に住んでます。笑
あぢとみのラーメンってやっぱり有名なんですか?僕は2〜3回食べに行ったことがあります。さっぱりしてて美味しい☆
友達はかなり絶賛してましたね!
コメント遅くなりすみません。あぢとみは誰に紹介しても好評ですよね。「さいたまラーメンマップ」では常連だし結構有名だと思います。
私は太麺が好きです。
初めまして〜 自分もあぢとみ大好きですが最近は似たような味の滑川の大家に浮気中で‥ たまには行こうかな。
管理人です。な、なんといつの間にか7人も参加してる!ビックリです。みなさんどんどんあじとみ行きましょう。
去年はスノボの帰りに東松山で関越道降りてよく行ったなぁ〜。
はじめまして!
何気なく検索したらまさかこんなコミュがあるとは(笑)

つけ麺が最高においしいと思います。今まで食べたラーメン類の中で一番!
でも大盛りだと倍くらいに増えて困る・・・orz
正直、(比較的)家の近くにこの店があったことを幸せに思いますね〜。
いらっしゃいませ。私は埼玉県内のラーメン屋の中で一番好きです。最近行けていませんが・・・。
はじめまして、あぢとみの近くの大学に通っています!
行けば、つけ麺の大盛りを頼んでいつも後悔してますw
もちろん味は最高です!
こんにちわ!あぢとみから徒歩5分圏内に住んでいる「おいこ」と申します! ←自己紹介済みだけど、とりあえず。w

この前、久々にあぢとみのつけめん大盛をいただきました☆
やっぱ美味いっすわ!
いらっしゃいませ。管理人はここのところ全くいけてません・・・。あ〜、うめしお太麺食べたいっ。
はじめまして!
今は関西に住んでいますが実家は埼玉で帰省したときは必ずあぢとみ食堂に行きます!
個人的には大阪よりも埼玉の方が美味しいラーメン屋さんが絶対に多いと思います!(個人の好みではです。)
はじめまして!
自分も“あぢとみ食堂”ファンです!
塩つけ麺は最高だと思います!
“平つけ麺温盛”が一番うまいと思う。
ヨロシクです!
おじゃまします〜わーい(嬉しい顔)

あぢとみに憧れる者です。
行ったことは一度もありませんたらーっ(汗)


いそ0.5つさんの「あぢとみの歌」の影響をうけ、会ったことのない「つけ麺」に憧れて、いつの間にかあぢとみのファンになってましたぴかぴか(新しい)

私は名古屋に住んでいますが、いつか埼玉のあぢとみに行く夢を叶えたいな〜って思っています。

このコミュに参加し、更に妄想を深めたいと思いまするんるん

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あぢとみ食堂のラーメン 更新情報

あぢとみ食堂のラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。