ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONDA S2000 TYPE S membersコミュのS2000 最終型? 値引き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S2000が生産終了と聞き

本日ディラーに行ってきました

で見積もりを作成してもらいましたが


値引き0でした

実際購入された方はいくらまで値引きができるのでしょうか?

コメント(6)

はじめまして。僕は昨年の10月に契約して11月にType-Sを納車しました。

値引きは40万位でしたよ。0円ってちょっとあり得ないと思いますよ!
みなさんありがとうございます

40万円目指してがんばってみます

話はかわりますが

HONDAディラーの社員割引は全車種3割引だと

知り合いから聞いたのですが本当なんですか?

たびたびの質問ですいません
見積もり"作成"だけなら値引きは"0"だと思います。

値引きは"商談"の中で出てくるのではないでしょうか?

1回目の見積もりは値引き"0"で店長さんに相談してもらい
結構引いてもらいました。

購入の"意思"を見せることが"商談"の始まりだと思いますよ。
値引きの裏技という程じゃないですが… 

デパートの外商部から買う! 結構いい額でます。なんたって高い買い物ですから高待遇ですよ! 

僕は、ディーラーじゃなくメーカーの特販部から買いました。

目標支払額は、オプション抜きの状態で税抜き車両本体価格! オプションは、定価の30%OFF

お近くやったら力になれたんですが。。。頑張ってください!
みなさんありがとうございます

値引きと今の車の下取りしだいで exclamation ×2
購入使用と思います

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONDA S2000 TYPE S members 更新情報

HONDA S2000 TYPE S membersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング