ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AirblasterコミュのAirblasterについての雑談広場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ショップに行ったらAirblasterの05-06はほとんど完売。
カラーも選べない状態でした。
06-07モデルなら来年の2月下旬に予約開始するみたいなので今シーズンは諦めました。
あまりの人気にビックリします。
まー数も少ないから仕方ないのですが…。

このトピックで色々Airblasterの情報を交換いたしましょう。

コメント(68)

SYSSY PANTS の股の内側の生地破れませんか?
愛知県名古屋市のSNOWBOARD SHOP 「GOLGODA」にて展示会開催中です!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5286626

※管理人様、はじめまして。
不適切な内容でしたら削除して下さい!!
愛知県名古屋市のSNOWBOARD SHOP 「GOLGODA」にて

11-12 NEW MODEL SNOWBOARDの展示会を開催致します☆

http://golgoda.blogspot.com/2011/05/11-12-new-model-snowboard.html


※管理人様、はじめまして。
不適切な内容でしたら削除して下さい!!

今期ウェアGet しました!早く滑りに行きたい!!
ニンジャスーツのサイズについて教えてください。
180cm 70kgですが、サイズはLで良いのでしょうか?
公式ページのサイジングをみるとLなのですが。。。
実際にお持ちの方教えてもらえると助かります。
178cm65キロの我が家の旦那様はインナーとしてピッタリ着るならSでもいいくらいでした、Mでもどちらでも問題ない感じでしたよ
参考になりますか?
久万さん。
返信ありがとうございます。
Mサイズが良さそうな感じですね。
参考になりました。
が、、、
勢い余って読む前にLサイズを注文してしまいました。。。
多分かなり大きそう。。。
キャンセル効かなそうなので、もし余るようなら
Mサイズ買い直そうと思います。

そんなときは、乾燥機にいれて縮ませるとか(^-^)v
久万さん。
そんな荒技が。。。
Lサイズの貰い手が見つからなかったらやってみようと思います。。。
着てみた感じちょい緩めな感じで、問題はなさそうなんですけどね。
でもMサイズがぴったりで心地良さそうに感じました。

身長大きい方ですもんね、大丈夫ですよ♪
品物が来たらチャレンジですね(^-^)v
来期のカタログっていつからですかね?
http://business.transworld.net/78720/uncategorized/airblaster-201213-outerwear-preview/
しんやさん

取り扱い店にはデータカタログ届いてるハズですよー。
touch'n さん
奇遇にも私もPOC。さらに奇遇にもthat's the way we uniteが好き。ありがとう!いつか一緒に滑りたいです。in札幌
しんやさん

ありがとうげざいまっす!
奇遇だらけで。

板はnativ乗ってます。
Fun ride しましょー!!
ショップで来季のカタログ置いてましたねー
ヤバいなぁー( ・∇・)
今期のDVDとかあるんですかね?しっているかたいませんか?
今期は販売用はありませんよ。取扱店のみメーカーから送られてるはずです。
来期のウェア、素材が固いのが有るみたいですね。

例えモデルが好きでもその中でのカラーによって固いみたいなので選ぶ幅が狭い気がしました衝撃ー(長音記号1)

そこもブランドらしさ?好きなことにはかわりないですけどねほっとした顔
> Oriさん
ありがとうございました〜
omakeのサンチャンさん〉Thank you,Babyです。NICk,BRANDON,JEDが出てますよ。JEDはスケートばっかですが!!
sissyでebsのケツパッド入れてますが確かにぱつぱつですね。慣れたらそうでもないですが←個人差はあると思います。ですが滑りにそこまで支障はないので自分は気にしません。
見た目もそんなに...悪くない.はず。
ちなみにサイズはsissyがxsにパッドがmです。
サイズあるならパッドはsの方がいいと思います。
k2からコラボモデルでるらしいですね。
形みるとhappyhourがベースかな!?
>yoshibe(da-matsu)さん

札幌に八巻 篤というK2のライダーがいるのですが、すでに使用してますよ!
K2詳しくないんで、ベースが何なのか分かりませんが
(^o^;)
フリーランにairblasterのDVDがおまけで付いてまーすCDまだ見てませんあせあせ
> アルファードさん

何分間かは見てないんですがボーナス特典として過去のDVDオーガストとディッセンバーが収録されているみたいですほっとした顔
こんにちは手(パー)身長171体重60です。今はプルオーバージャケットというのを着ているのですがプルオーバージャケットは他のモデルと比べて小さいと聞いたのですがほんとなんでしょうか?ちなみにサイズはMです!パンツもモデルによってそのような事がありますか?sissyは小さいけど。
今はフィニッシャーのXSですが結構ゆったりめです。来年のウェアを買うのにサイズで迷っているので情報があれば教えてください。
※管理人様、スペースお借りします!!



愛知県名古屋市のSNOWBOARD SHOP 「GOLGODA」にて

12-13 NEW MODEL SNOWBOARDの展示会を開催中☆

●スケジュール、特典はコチラ↓↓
http://golgoda.blogspot.jp/2012/05/12-13-new-model-snowboard-vol2.html


皆様のご来店、お待ちしてます♪

※管理人様、不適切な内容でしたら削除して下さい!!

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Airblaster 更新情報

Airblasterのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング