ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

化野燐コミュの自己紹介してみよ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のうぉるです。
まずは誰か入らないかな〜〜

コメント(27)

昨日「蠱猫」読んで
あ、面白い!と思い、
今日「白澤」買いました。
そしてこのコミュを見つけ、
これも何かの巡り会わせかと思い(笑)
参加しました。

新参者ですがよろしくお願いします☆
ルーク様
初めまして〜〜(^◇^)
そうなんですよ。コミュが見当たらなかったので
最近作りました〜〜♪
こちらこそよろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ

すとろー様
コミュできたばっかでみんな新参者ですよw
立ち上げた私ですら、3冊読み終えたばっかですからヽ(´ー`)ノ
これからよろしくお願いします(*゚∀゚*)

皆様の参加で現在5名になりました☆
ありがとうございますm(o・ _ ・o)m
はじめまして、こんにちは。

元々が妖怪と伝奇小説とアクション物が好きなもので、一冊目を読んだ段階でファンになりました。

なんか、日本語が変ですがこれからも宜しくお願いします。
どうもはじめまして。

あるかなぁ〜と思って検索してみたら、ありました。
この小説を読んでわたしは妖怪にハマりました。最高っすw

みなさんどうぞよろしく(^^)
初めまして

友人に進められたのが出会いです
時間も忘れ3冊連続で読破

1・2巻はすぐに店で買えたのですが
3巻は見つからず、本日3巻購入しました

皆さん、宜しくです
ペーパークイリングというもので、妖怪を作るのが趣味です。燐さんのしおりでこんなものを、作りました〜。
はじめまして
妖怪物に弱いせいか本の名前だけで買っちゃいました
でも、誘惑されて良かったと思ってます
面白かったんで混沌王まで買うほどのハマリぐわい
新参者ですがよろしくお願いします

分かってるかも知れませんが化野さんもmixiやってるっぽいですよ
はじめまして

子供のころに、水木先生の妖怪図鑑などの洗礼を受け、すっかり妖怪好きになりました。

このシリーズは、書店で衝動買いをしたのですが、本当に良い出会いをできたと思います。
順調に読み進めていまして、昨日、妄邪船を読み終えました。

よろしくお願いします。
はじめまして
つい最近、書店に並んでるのを購入してはまりました。
もとから妖怪ものは好物なので♪(水木しげる、藤田和日郎しかり)

まだ1巻しか読んでないので早く揃えたいですのですが、
自分の近くにある本屋ではあんまりというかさっぱり見かけません
…試されている?!←通販で買え

もっと他の人にこの作品の面白さが伝わるといいな

よろしくお願いします
はじめまして。
宮部みゆき→京極夏彦→「怪」→という経路で化野先生に辿り着きました。
「蠱猫」読んだら続き読みたくなって一気に全巻読んでしまいました。今三回目の「渾沌王」です。
モモさんよいですね!理想的です。
初めまして。
京極作品が好きで妖怪にはまり、化野作品とは本屋の立ち読みで出会いました。その時は持ち合わせがなく、以降何処の本屋でもなかなか巡り会えなかったのですが、妄邪船を見つけ購入してしまいました。
先日ようやく蠱猫を見つけ購入したので、これから順を追って皆さんに追い付きたいと思います。
よろしくお願い致します(*μ_μ*)
はじめまして。

文庫版の「蠱猫」の発売から好きになりました。

よろしくお願いします。
初めまして。先程『蟲猫』を読了した勢いで『人外鏡』まで買い揃えました。今は『白澤』読んでます。
よろしくお願いします顔(願)
初めまして、活字素人です。
最近文庫を購入、一気に世界に引きずり込まれてしまいました。
元々妖怪とか好きですし、キャラクターもまた個性に溢れていて大好きになりました。個人的には時さん←

ただ、文庫で集めてしまったので続きが気になります…
ノベルスに手が伸びそうな今日この頃です。

よろしくお願いします^^
初めまして

気になったタイトルだったので文庫版の「蠱猫」を手に取ったのがきっかけで好きになりました

よろしくお願いします
初めまして。

昔から妖怪が好きで、京極夏彦先生の作品にどっぷり浸かり、そして最近になり化野燐先生の作品も読み始めました。

宜しくお願いします。
初めまして。
マシパロと言います。

化野燐さんの作品は『葬神記』を初めて読んで好きになりました。
それから考古探偵シリーズを読んでます。

皆さんよろしくお願いします(^_^)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

化野燐 更新情報

化野燐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。