ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

未来派野郎+YMO系コミュの[坂本]MIDI音源再発について(お願い)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイッターに参加されている方にお願いがあります。

現在YMOの2代目プログラマーとして活躍していた藤井丈司さんが、MIDIの旧譜のリマスター再発希望に関するアンケートをとっています。
未来派野郎の音作りでは彼の力が大きかったと思います。

MIDI時代の旧譜の最新リマスター化を進めてほしい方は、是非、藤井さんのツイッターで呟いてください。

とりあえず、「音楽図鑑」、「未来派野郎」は必須ですね。

死ぬ前にいい音質で未来派野郎を聴きたい!!。
それではよろしくお願いします。

MIXI「未来派野郎+YMO系」トピから来ました、とか宣伝もよろしく、これは冗談。

藤井さんのツイッターアカウント http://twitter.com/fujiitake

コメント(4)

しかし本当に再発なるといいですね。
YENボックスの様なカタチでもいいけれど。
元気で クリアな 未来派野郎 是非聴きたい〜手(チョキ)
とりあえずここに書き込みいただければ、その旨お伝えしたいと思ってます。
ある意味、署名みたいなものですね。
もし再発(リマスターで)されたらぜひとも購入しましょう。
何枚購入しようかな、未来派野郎。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

未来派野郎+YMO系 更新情報

未来派野郎+YMO系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。